応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 危険への応援コメント

    私の好きなファンタジーの匂いがプンプンします。主人公の外観等が触れられてませんが、私の中でディストピアな世界観のゲーム内転生と言うことで、有名な某骸骨が暴れておりますが見た目は人間風なのかな。今後の展開に期待します。
    お互い頑張りましょう。

    作者からの返信

    主人公の外観触れてなかったかー。しまったー。
    多分、没にしたエピソードのどこかに書いてたのを、そのままお蔵入りにしてます。笑
    主人公は人間風ですが、近いうちに描写します!

  • 第1話 異変への応援コメント

    初期展開はオバロかぁ

    作者からの返信

    オバロは偉大な作品です。意識はしてます。
    でも結局似ても似つかないものになるかと。笑