とりあえず

雲母あお

とりあえず

とりあえず、ここに置いておこう

とりあえず、これでいいと思おう

とりあえず、寝よう

とりあえず、読んでみよう

とりあえず、読んでおこう

とりあえず、作ってみよう

とりあえず、作っておこう

とりあえず、書いてみよう

とりあえず、書いておこう

とりあえず、描いてみよう

とりあえず、歌ってみよう

とりあえず、考えてみよう

とりあえず、考えておこう

とりあえず、食べてみよう

とりあえず、食べておこう

とりあえず、走ってみよう

とりあえず、歩いてみよう

とりあえず、旅に出てみよう

とりあえず、日記をつけてみよう

とりあえず、育ててみよう

とりあえず、塗ってみよう

とりあえず、塗っておこう

とりあえず、叫んでみよう

とりあえず、叫んでおこう

「おーーーーーい!!!」

とりあえず、髪を切ってみよう

とりあえず、髪を切っておこう

とりあえず、髪を伸ばしてみよう

とりあえず、テレビを観てみよう

とりあえず、風呂入ろう

とりあえず、風呂に入っておこう

とりあえず、注文してみよう

とりあえず、注文しておこう

とりあえず、聞いてみよう

とりあえず、聞いておこう

とりあえず、洗ってみよう

とりあえず、洗っておこう

とりあえず、拾おう

とりあえず、拾っておこう

とりあえず、捨てよう

とりあえず、捨てておこう

とりあえず、呼んでみよう

とりあえず、呼んでおこう

とりあえず、笑ってみよう

とりあえず、ここは笑っておこう

「あははは あははは」

とりあえず、悲しんでみよう

とりあえず、今は悲しんでおこう

「心に素直になるのは大事だよ」

とりあえず、泣いてみよう

とりあえず、泣いておこう

「泣ける時に泣いておかないとね」

とりあえず、怒ってみようか

とりあえず、ここは怒っておこう

とりあえず、買ってみよう

とりあえず、買っておこう

「備えは大事だね」

とりあえず、売ってみよう

とりあえず、売っておこう

「何を?作ったもの?処分したいもの?」

とりあえず、干してみよう

とりあえず、干しておこう

「魚かな?しいたけかな?洗濯物かな?」

とりあえず、掃除してみよう

とりあえず、掃除しておこう

「誰か来るの?」

とりあえず、振ってみよう

とりあえず、振っておこう

とりあえず、避けてみよう

とりあえず、避けておこう

「逃げるのも必要な時があるね」

とりあえず、起きよう

とりあえず、起きておこう

「徹夜はよしたほうがいいと思うよ寝ないとダメな体質だからね」

とりあえず、持ってみよう

とりあえず、持っておこう

「準備万端」

とりあえず、持ち上げてみよう

とりあえず、変えてみよう

とりあえず、変えておこう

「変わりなしが安心な気がするけど、変化も大事」

とりあえず、回してみよう

とりあえず、回しておこう

「さっきの番組観てたのに!!」

とりあえず、謝ろう

とりあえず、謝っておこう

「まあ、謝ってくれたならいいのよ」

とりあえず、お礼を言おう

とりあえず、お礼を言っておこう

「謝ってくれてありがとう」

とりあえず、感謝しよう

とりあえず、感謝の気持ちを伝えておこう

「いつもありがとう」


とりあえず、デザート

とりあえず、ビール

とりあえず、かき氷!

「今、かき氷がとても食べたい!」


とりあえず、調べてみよう

とりあえず、調べておこう

「なんでも自分で調べるのは大事」

とりあえず、投稿してみよう

とりあえず、投稿しておこう

「そうそう、忘れないうちにね。せっかく書いたのに悩んで何もしないなら、とりあえず、の気持ちでやってみよう!」


とりあえず、選んでみよう

とりあえず、選んでおこう

「そうだね。自分の意見も大事」

とりあえず、はじめてみよう

とりあえず、はじめておこう

とりあえず、やめよう

とりあえず、やめておこう

「合わなかったら、やめる選択もあり」


とりあえず、動き出そう

とりあえず、動き出してみよう

とりあえず、目標を決めよう

とりあえず、目標を決めておこう

「目指す先が明確だと迷いにくいかもね」


とりあえず、生活のリズムを整えてみよう

とりあえず、泳ごう

「私はカナヅチだった・・・」


とりあえず、話してみよう

とりあえず、話しておこう

「事前打ち合わせは大事」

とりあえず、話を聞こう

とりあえず、話を聞いておこう

「知ることは大事」


とりあえず、占ってみよう

とりあえず、占っておこう

とりあえず、そばにいよう

とりあえず、手を握ろう

とりあえず、手を握っておこう


とりあえず、そばに行こう

とりあえず、そばにいよう


とりあえず、音楽を奏でよう

とりあえず、猫と遊ぼう

とりあえず、猫と遊んでおこう

とりあえず、靴を脱ごう

とりあえず、靴を脱いでおこう

とりあえず、お茶を飲もう

とりあえず、お茶を飲んでおこう

とりあえず、ゆっくりしよう

とりあえず、ゆっくりしておこう

とりあえず、座ろう

とりあえず、座っておこう

とりあえず、参加してみよう

とりあえず、参加しておこう

とりあえず、顔を出そう

とりあえず、顔を出しておこう

とりあえず、

とりあえず、

とりあえず、

とりあえず、休んでみよう

とりあえず、頑張ってみよう!




とりあえず、30分間!と決めて書き出してみた

私が思いついた

『とりあえず、やること』

たちでした!

途中で合いの手も入れてみた


そして、

とりあえず、質問!


「あなたのは?」










  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とりあえず 雲母あお @unmoao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ