応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トリトリ先生への応援コメント

    親権の話からまさかの!!!笑
    本当に流石です!!

    作者からの返信

    お立ち寄り下さり、ありがとうございます!
    気に入って頂き応援下さった作品も、次回でひとまずお終いになります。
    楽しんでもらえると幸いです。

  • トリトリ先生への応援コメント

    (――こいつは、人族から差し向けられた『暗殺者』……名前は確か、そう、なつめ!)
     →新たに、なつめシリーズの誕生でしょうか。面白いので続編、希望です。

    作者からの返信

    面白い、とのお言葉、何よりの励ましです! つるつる。ぴか~っ! 有難うございます!
    いやまったく自信が無かったのですよ。『おもしろいか? この子』と、思ってました。
    最後のお題で、何か書けたらイイナ? とは、考えてます。
    ふたたび感謝です! どうもありがとうございました!

  • トリトリ先生への応援コメント

    可愛い軍団長が仲間になりましたねw
    小石をついばんでる他は特になにもしていないけど、本当に悪魔界・軍団長なのか謎ですねw

    作者からの返信

    魔神の頃は、剣を持ったツグミの姿でしたが、今はカワイイぴよぴよです! ラブリ~♡
    たしかに、謎……ですよね(笑)お奉行がおっしゃる通り、まゆつばモノです。
    魔王国の弱体を狙った、なつめの策謀か!?
    なつめに、そこまでの知恵が、はたして有るのか!?

    たぶん作者同様、何も考えてません。

    ありがとうございました!

  • トリトリ先生への応援コメント

    お疲れさまです! 『ミネソタの卵売り』という曲を初めて知りました。先生、博識でいらっしゃる。インパクト抜群。
    魔王様、もう無敵ですね、やったね! 育児頑張って!

    作者からの返信

    いやホント、今回は時間が『トリ』づらくて苦労しました。つかれ『トリ』ますです、はい。
    インパクトすごいでしょ!? えへへ。戦後歌謡って、なんでもありだぜ! なげやりだぜ! って感じ。うたいっぷりも、なげやり(笑)
    魔神カイム、大活躍してくれそうです! 魔王様も安心。
    お立ち寄り下さり、感謝します!