応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 パスワードへの応援コメント

    2人の流す涙が見えます。

    作者からの返信

    @tumarun様へ。

    ありがとうございます。
    友達が今闘病中でして。
    私なりの応援歌です。

  • 第1話 パスワードへの応援コメント

    立派なお母さん。ウィットもある。濁点をどうするかは考えたでしょうね。「捨てきれない荷物の重さ まえうしろ」は好きな句です。

    作者からの返信

    @aono-haiji様へ。

    失敗😔しました。

    トンネルは山頭火さんの句ではありませんでした。
    お恥ずかしい。
    訂正しました。

    和歌、短歌、俳句、詩。
    できれば、現代の方のものではないものがよくて、あれこれと
    メモしてるうちに、誤ってしまいました。

    頭にすのつく句は他にもありましたが、捨てきれない荷物、、。
    があまりにずしんとなって。
    隠して薄笑いしてる自分の
    内側を言い当てられたような
    気がしました。