女子中学生の、私が毎日いじめてくる男子を私が悪堕ちして淫魔に変えてやる❗️

まーくん

あいつを淫魔に変えてやる❗️

凛「私は、女子中学生の凛。ああ〜男子の奴むかつく、私の事、ブスだチビだって、毎日、毎日、一体、私が何したって言うのよ!

ああ〜もういっその事悪堕ちして淫魔にでもなって世の中の男をみんな、私の前に膝まつかしせたい。」


ダークソフィアネーゼ「あら〜あなた、淫魔になりたい訳〜?

私が慣らせてあげるわ❣️

あなたは、どっからどう見ても淫魔

❗️

凛ちゃんに今の世界を捨てて闇の世界へ来る覚悟があるなら、私は、あなたを今すぐ淫魔に変えてあげるけどどうする?」


凛「覚悟は、出来ているわ!

さぁ〜早く、私を淫魔に変えて〜」


ダークソフィアネーゼ「おほほ、あなたが毎日、欲求不満で、毎晩のように自慰している姿を見ていたわ!あなたが淫魔になる運命なのよ❣️

さぁ〜私、ダークソフィアネーゼがあなたを淫魔に変えてあげるわよ❣️

さぁ〜私のアソコを舐めて、私の尻尾を先ずは出すことね❣️

尻尾が出たわね❣️

さぁ〜尻尾をあなたの中に挿れてダークエナジーを注いであげるわ〜」

凛「嗚呼〜逝く〜」

ダークソフィアネーゼ「私も〜」


凛型「嗚呼〜身体が闇に染まって堕ちて逝く〜嗚呼〜」


ダークマリアネーゼ「うふふ、ダークマリアネーゼのお目覚めよ❣️

ありがとう、ダークソフィアネーゼ女子中学生の、私を、毎日いじめてくる男子を私が悪堕ちして淫魔に変えてやる❗️ ❣️」


凛「うふふ、あなた、私を覚えているかしら?」


イジメた生徒「覚えているも、何も、ブスの凛だろ!

ブスが何の用事だ?」


ダークマリアネーゼ「私のこの姿を見ても同じ事が言えるかしら?」


イジメた生徒「お前は?」


ダークマリアネーゼ「私は、凛の真の姿の、ダークマリアネーゼよ!私は、レズだから、男のお前には興味ない。今すぐ、私好みの淫魔にお前を変えてやるよ❣️私をいじめた

お前を私のパートナーにしてやるんだから、感謝しな❗️

逝くよ❣️さぁ〜尻尾を口に咥えな❣️

さぁ〜出すわよ❗️一滴残さず全部お飲み❣️さぁ〜目覚めよ、ダークシフォネーゼよ❣️」


ダークシフォネーゼ「うふふ、目覚めましたわ❣️私は、ダークシフォネーゼ❣️ダークマリアネーゼ様のぱートナーとして生まれ変わったわ❣️」


ダークマリアネーゼ「あははは、私をいじめた、あなたがこんな姿になるなんてね❣️」


ダークシフォネーゼ「ダークマリアネーゼ様、あの時のご無礼をお許しください❣️」


ダークマリアネーゼ「良いのよ。今、こうして、私のパートナーなのだから❣️」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女子中学生の、私が毎日いじめてくる男子を私が悪堕ちして淫魔に変えてやる❗️ まーくん @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る