小学生の悪魔、ダークベリーが、友達を仲間に❣️

レディブラック

友達を悪魔に❣️

ベリー「私は、小学生のベリー。

私には、誰にも言えない秘密があるんだけど、今日、家に遊びに来る、チェリーちゃんには、私の秘密を話しようかなと思うの❣️

実は、私、悪魔なのって❣️

あっ、チェリーちゃんが来た❣️

いらっしゃい、チェリーちゃん。

飲み物は、オレンジジュースで良いかな。」


チェリー「ありがとう、ベリーちゃんいただくね。

あれ、なんだか、凄いエッチな気分になるんだけど、ベリーちゃん、襲っても良い?」


ベリー「うふふ、オレンジジュースに入れた薬が効いたようね!」


チェリー「何だか、今の、ベリーちゃん、悪魔見たいな姿だわ❗️

ベリーちゃん、あなた一体どうしたの?」


ベリー「チェリーちゃん、この、今の悪魔の姿がホントの私❣️私は、ダークベリー❣️

チェリーちゃんのあそこ、私が気持ち良くしてあげるね!」


チェリー「嗚呼〜ん!そんなとこ舐めちゃダメ〜ベリ〜ちゃん、私、気持ち良すぎておかしくなりそう、ダメ〜何かくる〜、逝く〜。

うふふ、チェリーちゃん逝った瞬間から、身体の変身が始まるわよ!」


チェリー「嗚呼〜、身体が、セクシーになって逝く〜❣️」


ダークチェリー「嗚呼〜ダークチェリーの誕生よ❣️」


ダークベリー「ダークチェリー、素敵だわ❣️」


ダークチェリー「ありがとう、ダークベリー、私をダークチェリーに変えてくれて❣️

この身体で、どんどん、カッコイイ大人の男達を誘惑して、私達に貢がせられるわねー❣️

うふふ、あははは❣️

私、ダークチェリーは、最高の身体、今此処に手に入れた❣️」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小学生の悪魔、ダークベリーが、友達を仲間に❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る