応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 金物とパンケーキ。
    意外な組み合わせに看板を見ただけで入ってしまいそうです。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ〜🥞_(* ॑꒳ ॑* )

    「金物屋さん? パンケーキ!」
    名前の背景にあるストーリーが気になって思わず入ってしまうお店。

    もちろん、ふわふわもっちりなパンケーキも絶品ですよ✨

  • いつまでも必要とされているのは理想的なことですよね。
    平和な町で、こだわりの道具で焼かれたパンケーキ、きっと美味しいでしょうね。
    看板を見て人々の顔が綻ぶところが浮かびます。

    作者からの返信

    親しんだ店が無くなってしまうって寂しい事なので、こんな形で再開させてみました。
    まちの人たち、ふふふとなったかしら(*´˘`*)

    ひと口食べれば幸せ広がる✨ とびきり美味しいパンケーキ🥞 
    剣の柄ではなく、フライパンの柄を握る日常。
    勇者の彼もその幸せを噛みしめながら嬉々として調理をしている事でしょう。