応援コメント

天使と魔王の血を引いてて、迫害されていた過去があり、時折殺戮衝動的なアレに悩まされ、女装が似合い、ひねくれてるけど繊細なバイオリンの才能がある美少年少年誌主人公までなら実際にいる(by豆腐数)」への応援コメント

  • ロサンジーンが被ったのなら、
    そこはユウザーンにしておきましょう。

    カクヨマズは恐ろしい皮肉だなぁ。

    作者からの返信

    朝早く目が覚めて、何も考えずお題消化してたら素でロサンジーンが増えたのでそのまま生かしましたw(誤字も天然がいくつか)

    カクヨマズはよく考えたら酷い皮肉に。(読まないで書ける人もいますがそれは稀ですね)

    こういうデタラメをとりあえず思い付きで書くのは得意ですが、全く創作に生きた試しがないです。

    編集済