危なかった、もう少しでちびウサギに戻るとこだったわ❣️

レディブラック

危なかった、もう少しでちびウサギに戻るところだったわ❣️

ブラックミストレス「うふふあぶなかったわ!もう少しで元のちびウサギに戻るところだったわ!あんなダサいカッコの子供の姿二度とごめんだわ!もう一度ダークマンに嫌違う。ダークマンに力をもらうと結果はまた同じだわ。ここは私の1番の親友あずきいえダークミストの力を借りよう!

あずきいえダークミストレス私よ!」


ダークミストレス「誰かと思えばブラックミストレス。どうしたの会いたいと思っていたのよ!」


ブラックミストレス「私あなたの力が必要なの!」


ダークミストレス「私もよあずきいえブラックミストレス!2人の意見が一致したわね!ダークミストレスの力が必要なの!私元に戻りかけてるのあなたの力でムーンライトに打ち勝つ力を私に与えて!お願い!ダークミストレス!うふふわかったわ!さあ受け取ってピアスをこのピアスに付け替えればあなたはもう一度生まれ変わる真のブラックミストレスとして!」


ダークミストレス「あずきいえブラックミストレスどう生まれ変わった真のブラックミストレスは!

うふふ最高よ!

さあムーンライトを始末するよ!ってその前にマモちゃん欲しい〜!

奪いたいの!

ここ呼んでダークミストレス

全く仕方がない子ね私が行くわ!」


マモちゃん「おまえは!ダークミストレス!」


ダークミストレス「ええちびウサギが用があるんですって!」


マモちゃん「ちびウサギは死んだ筈では?」


ブラックミストレス「うふふマモちゃん私よ私!」


マモちゃん「それは!

ブラックミストレス!」


ブラックミストレス「そうよ!マモちゃん!

さあ私の物になるのよ!

は、はい!うふふこれでマモちゃんは私の物!

うふふムーンライトはもうほーって置いて

マモちゃん

たっぷり楽しむわよ!大人の時間!

うふふいくらでもマモちゃん相手なら出来るわ!

今後は蛍いえダークミストレスも混ざるのよ!」


ダークミストレス「ええちょっとブラックミストレス本気!」


ブラックミストレス「ええ本気よ!

なんだと思っていたのよ?」


ダークミストレス「だってあなたの大切な人私がやってもいいの?」


ブラックミストレス「いいのよずっと私ばっかじゃマモちゃんも飽きてしまうわよ!

交互に入れ変わる事でずっとマモちゃんを満足させてあげられる!

うふふさあ最高のパーティーの始まりよ!

うふふあはは

ってあれ私達遊んでばっかで肝心な事忘れていない?

そうよムーンライトよ!

ねぇムーンライトもこの中に混ざるのよ!」


ダークミストレス「ブラックミスト、本気なの?」


ブラックミスト「ええ本気!

洗脳するのよムーンライトを!

うふふムーンライト私の物になりなさい!ああ〜イヤ〜ん❣️ダメ〜何か闇が来る〜❣️うふふ、ダークムーンライトの誕生よ❣️」

ブラックミスト「うふふあははかわいい❤️」


ダークムーンライト「さあマモちゃんムーンライトよいえダークムーンライトよ!

さあマモちゃん楽しんでね!」

マモちゃん「うさぎ、うさぎィ〜」


ブラックミストレス「あはは!最高ね!

なんなのあれ

最高に面白いわ!うふふ今度は私ブラックミストレスが相手よさあマモちゃんたっぷりと楽しむのよ!」


ダークミストレス「ちょっと私ダークミストレスもやらして!」


ブラックミストレス「あらあらじゃ仕上げはダークミストレスにやってもらうわよ。」


ダークミストレス「うふふあははマモちゃん楽しむだよぉ〜」


ブラックミストレス「うふふあははマモちゃんもほーんと好きね!」


マモちゃん「好きなのはおまえら3人だろが❣️」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

危なかった、もう少しでちびウサギに戻るとこだったわ❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画