応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ほのなえさま


    (ΦωΦ)フフフ…。(⌒▽⌒)アハハ!
    ほのなえさまのKACはいつもの物語と違った雰囲気で
    斬新でユニークでわらってしまいます✨

    鳥井くんのその後どうなったか気になります(*´艸`*)

    作者からの返信

    わぁ〜笑ってもらえてとても嬉しいです*^^*
    KACは自分が決めたテーマではなく出されたお題を元に書くからか、いつもと違った雰囲気の作品が出来るような気がしますね!
    今回は、変なお題に困って、もうどうにでもなれーって感じで書いた作品でした^^;

    さて鳥井くん、どうしたんでしょうかねぇ。果たして鳥の頭のまま生きていくのか…作者自身も気になるところではあります(笑)

  • ほのなえさんのKAC作品、どれも面白くてわくわくします!今作の設定もユニークで楽しかったです(*´ω`*)
    猫耳くらいなら良いかなぁなんて想像してしまいました(笑)でも猫になるにはどうしたら…うーん、小判でも持ち歩きますね…!!

    作者からの返信

    わあぁもったいないお言葉をありがとうございます…!
    作品をわくわく面白く読んでいただけていること、とても嬉しいです(*´ω`*)

    猫耳!それくらいならかわいらしくていいかもですね^^!
    豚に真珠の彼女のように、小判を身につけたり外したりすればファッションとして楽しめるかもしれませんね!(なんとかして小判を調達せねばなりませんが笑)

  • メタネタ!(笑)
    諺とかけるってのも面白いですね~。
    座布団一枚!

    作者からの返信

    KAC、あんまり難しいお題が続くので少しの憤りを感じてしまい…
    その思いをぶつけながら勢いで書いたところ、メタ発言が飛び出してしまいました(笑)

    ことわざで変身するの、楽しんで頂けて良かったです!座布団ありがとうございまーす⸜(*ˊωˋ*)⸝

  • とても面白かったです!^^
    言葉遊びとキャラクターのユニークさがマッチしていて魅力的でした。
    いやぁ~よくあのテーマから物語を紡げるなぁと感嘆致します。
    私なら、どんな動物になるかな?と考えると楽しいですね^^

    作者からの返信

    おおっ魅力的だなんて!そう感じて貰えて嬉しいです…!ありがとうございます⸜(*ˊωˋ*)⸝

    やっぱり今回のテーマ、難しいですよねぇ。
    私もお題を見て「どういう事なんだ…」と意味がわからず頭を悩ませましたが、もう書いてみるしかない、と出だしの「とりあえず」の部分が浮かんだ勢いで、一気に書き上げました^^;

    一部分だけ動物にはなりたくない?ものの、考えてみると楽しそうですね!
    他にも「井の中の蛙」な人とか「猿も木から落ちる」な人とか色々浮かんだので、他にはどんな動物化現象ができるか、考えるのも面白そうです^^♪