応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 久しぶりの彼との時間への応援コメント

    冒頭からずっといろんな『トリ』が出てきて、キャッチコピー通りに「どれが来るのか…」とそわそわしながら読んでいました笑
    トリをあえる料理はやっぱり棒棒鶏ですよね!

    作者からの返信

    すずめさん、お読みくださりありがとうございました!
    キャッチコピー通りのワクワクを味わっていただけたのなら、作者冥利に尽きます。
    とりあえず、棒棒鶏は外せませんでしたw

    編集済
  • 久しぶりの彼との時間への応援コメント

    お腹すいたー^^

    そしてふたつの意味でごちそうさまー(オヤジだな。あ、オヤジか

    作者からの返信

    真野さん、お読みくださりありがとうございました!
    ごちそうさま、いただきました(。・ω・。)
    味わっていただけたようでなによりでした。
    僕の心の中のオヤジさんも満足してますw

    編集済
  • 久しぶりの彼との時間への応援コメント

    先輩と会えるワクワク感とはしゃぎっぷりが微笑ましかったです(#^^#)
    張り切りすぎて空回りしちゃったところもありましたが、そういうのも含めて可愛いです(*´▽`*)

    先輩からの甘々なキスにもキュ〜ンとしましたヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄さん、お読みくださりありがとうございました!
    可愛らしいタイプの女の子ですよね、自分も書きながらふふっとしてました。
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです。

  • 久しぶりの彼との時間への応援コメント

    うまくトリあえずのワードを入れていて、見事な持って行き方だと感心しました。肉食系のオチもとてもいい感じだと思います。うまいです…!

    作者からの返信

    猿川西瓜さん、お読みくださりありがとうございました!
    そう言っていただけるの、とても嬉しいです。
    たくさんのトリと向き合った甲斐がありました。
    ちょっとでも楽しい時間を提供できていたら嬉しいです。

  • 久しぶりの彼との時間への応援コメント

    棒棒鶏はつくるのに手間が……私は笑笑
    なので鶏ハムで美味しく召し上がっております笑笑
    そこから先はって❤️ふふ、妄想させていただきます!
    トリをうまく使っていたと思います!

    作者からの返信

    麻木さん、お読みくださりありがとうございました!
    作品を描くのよりも、ご飯のラインナップを色々調べる方が時間がかかりました。
    なかなか手間がかかりますよね。
    そこから先は二人の時間なので、たっぷり妄想してあげてくれると嬉しいです。

  • 久しぶりの彼との時間への応援コメント

    トリさんのぬいぐるみ。欲しい!(^^)!

    彼と会えるのが嬉しくて、ワクワクしながら準備を進めることりさんかわいい。
    ワクワクしすぎて失敗もしちゃいましたけど、それも素敵に思えてきます(#^^#)

    そして先輩はキスでお返し。
    朝からキュンキュンした気持ちにさせてもらいました( 〃▽〃)

    作者からの返信

    無月弟さん、お読みくださりありがとうございました!
    ぬいぐるみ、これ話の流れ上、白いふわふわのトリっぽいですが、明言はしていないので実はカクヨムの……かもしれないですw
    ことりさん、とってもキュートですよね。自分も書いていて楽しい気持ちになりました。
    キュンキュン届けられてよかったです(。・ω・。)