応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    トリあえず……への応援コメント

    年季の入った人生の滋味と言いましょうか……
    無駄に歳だけとってしまった私には、この境地はまだ遠いような気がします✨

    良い思い出がひとつあればいい……かぁ
    なんだか、人生の指針を示す言葉がひとつ増えたような気持ちさえ…しています……今

    素敵な物語をありがとうございます。
    表現しきれるかわかりませんが、後程レビューも沿えさせてください✨

    作者からの返信

    コメントそれからレビューまでありがとうございました。
    親父の渋さだけでなく、届けたかったテーマが、私自身もまだまだ未熟者ですので書きたいことが伝わっているのか心配していたので、こういった形で知ることができてよかったです。お酒がなくてもいい気分になりました。