応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • トリあえずへの応援コメント

    お題、探してしまいました。
    ハシビロコウに会えていませんでしたね。
    このお題が一番苦心されている方が多かったようですね。私は無視しましたが。

    作者からの返信

    そう、「鳥会えず」です。
    本当に苦労しました……!

  • トリあえずへの応援コメント

     惣山沙樹様、コメント失礼致します。

     甘々ですな〜 (^ ^)
     桐久くん、実はハシビロコウに会うのが目的じゃなかったわけですね。
     すでにフレンチレストランを仕込んでいた。
     なかなか気の回る桐久くんなので、結婚しても安心して委ねられそうですね。

     さあ、残りは2回!
     連作のハッピーエンドまであとわずか!

    作者からの返信

    ここまで見届けてくださっていて嬉しいですー!
    あと2回、どんなお題がきてもやってみせます!