第10話 見えちゃった者たちの掲示板

【魔術界最強クラス】石上美海part112【ハーフ美少女】


879 配信監視中の匿名さん

いやー、美少女の睦み愛はご飯が捗りますな


880 配信監視中の匿名さん

ほんとに。目の保養目の保養


881 配信監視中の匿名さん

天内理央と同じ学校だけど、ガチで元男だよ。新学期が始まった当日に女になって登場した


882 配信監視中の匿名さん

それマジ?薬っていうのも気になるよね。治験に参加したのかな。それにしても性別変えちゃう劇薬飲みたい願望持ってるとは思えないけど


883 配信監視中の匿名さん

なんでもいいじゃん。かわいいんだからさ


884 配信監視中の匿名さん

あー、美海ちゃんと付き合っていちゃいちゃしてくれねーかなあ


885 配信監視中の匿名さん

石上美海リスナーは訓練された百合スキーしかいないからな


886 配信監視中の匿名さん

百合は世界を救うよ。マジで


887 配信監視中の匿名さん

百合は戦争をなくす


888 配信監視中の匿名さん

マジで戦争なくなったらいいのにな、百合で


889 配信監視中の匿名さん

今チャンネル登録してきたけど、リオちゃんガチで男だったのな。アーカイブ残ってるわ


890 配信監視中の匿名さん

ちょっと気になるから見てこよ


891 配信監視中の匿名さん

ワシもいこ


892 配信監視中の匿名さん

ガチで男やん。最新の配信だけ女の子になってる


893 配信監視中の匿名さん

いったいなにを飲まされたらこんなふうになるんだ?


894 配信監視中の匿名さん

いいじゃん。むさい男からかわいい女の子になれたんだから本望でしょ


895 配信監視中の匿名さん

ガチ百合信者さんオッスオッス


896 配信監視中の匿名さん

いいだろ、百合が好きだからこのチャンネル登録してるんだし


897 配信監視中の匿名さん

にしても美海ちゃんが気に入るなんて相当の美少女だよな


898 配信監視中の匿名さん

面食いだからねー、美海ちゃん。リオちゃんとかいう超絶美少女見たら惚れるの秒読みだったっしょ


899 配信監視中の匿名さん

うお、トラップか


900 配信監視中の匿名さん

串刺しのうえにぺちゃんことかこうは絶対になりたくない


901 配信監視中の匿名さん

にしても一回開花したスキルが新たに開花することってあるんだね。俺は聞いたことない


902 配信監視中の匿名さん

まあ前例はあるし、今回もそんな感じじゃね?


903 配信監視中の匿名さん

理央ちゃんのパンツ!


904 配信監視中の匿名さん

うおおおおおおおおお!


905 配信監視中の匿名さん

思わず画面に張り付いたわ


906 配信監視中の匿名さん

無防備な美少女最高


907 配信監視中の匿名さん

白だった……


908 配信監視中の匿名さん

白だったな……


909 配信監視中の匿名さん

元男の美少女がパンツ白とか興奮するんだけど


910 配信監視中の匿名さん

無地なのもまたよし


911 配信監視中の匿名さん

あ、隠しちゃった


912 配信監視中の匿名さん

まあ、隠すよねそりゃ


913 配信監視中の匿名さん

俺のオアシスがああああああああ!!!!!!


914 配信監視中の匿名さん

一緒に石壁登るの尊い


915 配信監視中の匿名さん

パンツ見られても仲良くするの尊い


916 配信監視中の匿名さん

はい、カップル認定


917 配信監視中の匿名さん

まだだ……まだ耐えろ……


918 配信監視中の匿名さん

順調に奥まで行けるといいんだけど。初見だろうからなにが出てくるとかわからんしな


919 配信監視中の匿名さん

そうだな、盛り上がってないで見守るか。そろそろ次スレも立てないといけないし


920 配信監視中の匿名さん

流れ早いから立てといたよ

っhttp://~


921 配信監視中の匿名さん

>>920 やだ……イケメン……


922 配信監視中の匿名さん

>>920 ありがとー

このスレ埋まるまで保守で


923 配信監視中の匿名さん

部屋とか覗くみたいだし、なんか宝あるといいな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る