応援コメント

第36話 好みのタイプは?」への応援コメント

  • FCC「FCC会員につぐ、今すぐ逃げろさもないと、、、」ぐはっ

  • お疲れ様です!

    ふーちゃん実は満更でもない...?
    それはもう...尊

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    ふーちゃんも意外と独占欲が……!

  • 駄目だこのバカップル早く何とかしないと地球が砂糖で埋もれてしまう……(吐糖)

    作者からの返信

    なかなか糖度高い二人ですなぁ(*´▽`*)

  • ふーちゃん自爆過ぎる。そりゃ目の前の其奴に聞いたらそうなるw

    作者からの返信

    この自爆が可愛い( *´艸`)

  • FCC哨戒班「HQ、HQ!」
    FCC本部「こちらHQ!(ガラガラ)」

    哨戒班「保健室の警備に当たっていた一階担当の部隊が布団ぼすっの余波を受けて壊滅、応援を求む!」
    本部「現在、KCCと共に本部諸共病院で搬送されている、現状の戦力で対処せよ!(ガラガラガラガラ)」

    哨戒班「OH………」

    作者からの返信

    大騒ぎだw
    いたるところで死屍累々ですね(笑)

  • 「俺ってどう?」気付いたか。

    ⬇訓練されたFCCの行動力に着いていけない。

    作者からの返信

    FCCの上位層はだいたいなんでもできちゃうから……(笑)

  • みんな聞いてくれ。FCCの新たな課題が見つかった
    筋肉は鍛えられるし、身長と顔は整形できる
    血管は…どうすればいいんだ(愕然)

    作者からの返信

    整形も視野にいれてるんですかw
    血管も気合でなんとかなるはず……!

  • 勇進くん、『ふーちゃんの好きなところ500選』というタイトルで本を書かないかい?
    500で足りなければ好きなだけ足していいし、広辞苑ばりの分厚さになっても構わないから。
    FCC向けの正式な経典として、FCC出版社からは既にGOサインも出ているんだがどうだい?
    初回生産版にはふーちゃんブロマイド(全240種からランダムで1枚)封入予定だ。

    作者からの返信

    めちゃくちゃ分厚くなりそうな本だなぁw
    プロマイドほしすぎる( *´艸`)

  • ふーちゃんからの『はい、あーん』は、無事、俺の口の中へたどり着いた。

    ふーちゃんイヤーで得た情報を、正確に表現しなきゃダメだぞ 勇進くん
    「……あ、あぁん」じゃないか!!!(重要)

    あー 今日もふーちゃんがかわいいよーーー!!

    作者からの返信

    ww
    たしかにそこは重要だった!(笑)

    ふーちゃん毎回可愛いがあふれている( *´艸`)

  • 好みのタイプ、ストライクど真ん中ですね😉

    作者からの返信

    ドキドキですね(*ノωノ)

  • >「や、優しい人……かな?」

    「邁原くん……かな?」と副音声が聞こえた気がした

    作者からの返信

    私にもそう聞こえました( *´艸`)