応援コメント

第27話 お電話とかしませんか?」への応援コメント

  • 『ゆーしん、けっかんさわりほうだいっていった』

    作者からの返信

    どこかの小日向さんなら絶対に言うw

  • fcc医療班「私のオススメは……大人用鼻◯ん。80個入りで安価…不測の事態に於いても取り回しの良い傑作脱脂綿です。」

    作者からの返信

    もうすでに医療班までできてるw

  • 本当に鍛えられてるんですかね...?(毎話の鼻血見ながら)

    作者からの返信

    鍛えてなかったら今頃病院にいますね(笑)

  • いつでも触り放題だぞ?←通報しました
    おっほぉお( ◜ω◝ )   ←通報しました
               →FCC来ました
    はい、よころんで!( ◜ω◝ )

    作者からの返信

    通報されまくりw
    FCCも十分あぶないですよw

  • ふーちゃんなんでこういちいちかわいいのか!

    作者からの返信

    可愛いが詰め込まれておる……!

  • ふーちゃんとでんわ いいなーー
    かわいいだろーなーー
    鼻血出そうだなーー

    作者からの返信

    邁原くんには鼻にティッシュを装備してもらわないと(笑)

  • はいどーも、新田家のハウスダストになっている私です。

    今からダーリン(予定)とお電話するようです。
    こっそり近づいてみましょう……おっと、ふーちゃんに吸い込まれない程度の距離までね!
    鼻血を噴かないよう細心の注意を払いつつ。ハウスダストが鼻血噴いたらおかしいもんね!

    作者からの返信

    ハウスダスト担当w
    いつでもどこでもいそうですね(笑)

  • おほー!お電話(゚∀゚)耳が幸せになるやつだ!

    作者からの返信

    お耳が幸せでございます(/・ω・)/

  • 男とゆう生き物は好きな人に意地悪をしたくなる生き物なので仕方ないですねぇ(笑)

    作者からの返信

    反応が可愛いから仕方がない(*´▽`*)

  • 我らFCCは、よころんで壁になって見守らせていただきます。拒否権? そんなものはないっ!

    作者からの返信

    壁面と天井と床がFCCで埋まりそうw

  • いいなぁ……

    ふーちゃんとピロートーク(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    次話もふーちゃんよし(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    作者からの返信

    ワイもふーちゃんとお電話したい人生だった( ゚Д゚)