応援コメント

第9話 ストーカー(仮)の朝は早い」への応援コメント

  • ふーちゃん、少なくとも全くの脈なしではないよね?
    そんな露骨に可愛くない自分を見せたくないってならなくない?

    あと脈関係なく好感度は高いのですね。
    君…その言い方ずるいんだよなぁ

    作者からの返信

    ふーちゃんの好感度は結構高そうに見えますなぁ( *´艸`)
    くしくしするふーちゃん可愛いです(*´▽`*)

  • おい世界よ、こんな健気で可愛い天使を天へ召そうというのかね?
    ……あ、いや、まあ、天使ゆえ天国が似合うって言っちゃそうなんだが、そうじゃなく。
    たとえおばあちゃんの予言であろうとも、はいそうですかと連れていかせやしませんよ?
    ふーちゃんを連れていきたくば、この私を倒してからにしな!グハッ

    作者からの返信

    二コマ目で倒されてますやんw
    ふーちゃんには長生きしてほしいですなぁ(*´▽`*)

  • 誰かも言ってた通り、KCCに染まっておけば死んでも大丈夫か(大丈夫じゃない)

    作者からの返信

    KCCは無敵ですからね(笑)

  • 前言撤回。家族思いのストーカーだね。予備軍扱いしてごめんね。
    その推定D物質は人類を救う新エネルギーの可能性があるので、
    いろいろ検証して学会と私に報告してください。

    自首します!!

    作者からの返信

    自首がすがすがしいw
    でもいたしかたない……私も自首しよう

  • ふーちゃんは天使、間違いないね
    あ、それで将来天国に帰ることになるのか

    作者からの返信

    天国に行ってほしいですけど、もっともっと後がいいですなぁ(*´▽`*)

  • ふーちゃん偉いねぇ。
    真偽はともかく、自分の寿命告げられたのに、自暴自棄になるわけでもなく、細やかな願いの為に努力する。
    中々出来る事じゃないよ。
    このストーカーは害が無いタイプなので、遠慮なく使っちゃいなw

    作者からの返信

    ふーちゃんの健気な努力は美しい……
    遠慮なくこきつかってもらいましょう(笑)

  • イヤなわけないジャマイカ!

    帰宅部活動のために朝練に励むふーちゃん、マジでクールだぜ。
    これがホントのクールランニングってか(←)

    作者からの返信

    なんだろうと思ったらアメリカの映画なんですね(笑)
    頑張り屋のふーちゃん可愛いです( *´艸`)