自主企画【カク人たちへの13の質問】(1)

、自主企画にも参加させていただきました。


学生初心者@NIT所属さん企画です。(2024.3.20)

質問企画!作者の皆さんがどんなことを考えてるか!


①ペンネームは何でしょうか?

千瑛路音。


②ペンネームの由来は?

自宅で飼われているペットの名前のローマ字読みを漢字の当て字にしました。


③カクヨム運営公式Discordに入っていますか?入っていれば感想もどうぞ!

入っていません。


④主にどんな小説を書いていますか?(ジャンルやよく使われているタグで教えてください)

エッセイ。


⑤更新ペースはどれくらいですか?

週に1回程度。


⑥執筆する際はどのようにして集中していますか?

特に考えたことはありません。


⑦自分の書きたいと思っている今まで書いていないジャンルは?

私小説、随筆とかかけたらと思ってます。


⑧あなたの参考にしている作品は?

読んでいて文体とか内容とか勉強になる作品はたくさんありますが、

参考にしているものは特にございません。


⑨どれくらい小説を読みますか?(一か月で)

現在はカクヨムで小説を読まさせていただいておりますが、月、多くて十五冊程度だと思います。


⑩最後に宣伝をどうぞ!

稚拙な文章ですが、頑張って書いています。もし、面白いと感じていただけましたら応援よろしくお願いします。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

トリあえずトリを話題にしてみました。 千瑛路音 @cheroone

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説