応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 鹿沼友希の戦略への応援コメント

    遅くなってごめんなさい(ノД`)・゜・。

    本当にじわじわと、しかも確実に市川さんに近づいてますね鹿沼さん( *´艸`)

    この駆け引きの書き方の上手さだけじゃなく、ほかの登場人物達と絡んでいくすごさ。ミステリアス(≧▽≦)私こういう書き方絶対無理です、書き分けとか相関図とかを意識して書いていくのって|д゚)

    はらはらのドキドキで続きに行こうと思います( *´艸`)

    あと、見てたら美味しそうでお腹が空いて🤤

    作者からの返信

    謝らないでくださいな〜(^з^)-☆
    こちらこそ、毎度お返事が遅くってすみませぬ!

    鹿沼君、なかなかの腹黒さで書いていて楽しいです☆ というか、主要キャラ4人ともクズ人間なのでノリノリで書いておりましたw
    実は書き分けとかあまり意識してなくて、なんというか、こう……泥縄式に?(笑)なので、あまり褒められるとキョドってしまいますw 変な汗出ちゃうw w w

    鶏むねサラダも冷しゃぶもよく作るんです。これからの季節に良いですね♪
    ごまドレにわさびはおすすめですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

  • 第1話 鹿沼友希の戦略への応援コメント

    ストーカー女とどっこいどっこいなヤバさだー笑!
    トリあえず、私まで胃袋掴まれそう。くぅ。

    作者からの返信

    彼もかなりヤバいでしょ?
    このあざとさと腹黒さ、書いていて楽しいw
    まぁ、腹の中はともかく、やってることは世話焼きオカンなわけですが。

    これからは蒸し鶏の冷製とか冷しゃぶが美味しい季節ですねえ。もちろんビールも♡

  • 第1話 鹿沼友希の戦略への応援コメント

    こんにちは。
    鹿沼くんのじわじわ寄せる作戦、巧みですね! 市川支部長はすっかり手の内にからめとられているような。。
    でもこの間にもストーカー女の魔の手が忍び寄っているかもしれず、あるいはシトラスみかんちゃんとのまさかの再会!とか。。。
    とりあえずの幸福・・・なのかも。

    作者からの返信

    こんにちは。返信が遅くなり、すみません!

    鹿沼くん、ジリジリじわじわと攻め込んでます。市川支部長は鈍感っぽいので、気づいた時にはもう……なんてね☆
    シトラスみかんちゃんと再会パターンも面白そうですねぇ。ちょっと考えてみようかな。うひひ、何だかワクワクしてきました!!

  • 第1話 鹿沼友希の戦略への応援コメント

    霧野様

     たくさんの『とりあえず』にプラス『すり込み』まで(笑)
     流石に細かいところまで詰めてある✨
     この二人、いい感じですよね。見ているこちらもニマニマ、ワクワク(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
     KACのお題に沿って書いているのに、見事に多角的にお話が絡み合って進んでいって、いつもながら見事です。残りのお題も楽しみです!

    作者からの返信

    わー!! 楽しみにしてくださって嬉しいです♡ ありがとうございます!!
    ちょっと無理矢理な『とりあえず』もありましたがw、あれこれ詰め込んでみました。

    毎回お題に沿えているかどうか、わりとヒヤヒヤしながら書いております(汗)
    けっこう強引にこじつけているような気もw
    なんにせよ、あと二話です。最後までなんとかこじつけていきます!! おー!

  • 第1話 鹿沼友希の戦略への応援コメント

    種々の「とりあえず」をこなしつつ市川包囲網がどんどんせまくなっていくのを目撃してしまいました!

    これは、最終回には…うふふ?

    作者からの返信

    市川包囲網! たしかに!(笑)
    計算ずくの鹿沼くん、このまま行けるとこまで追い込んでみましょうw
    最終回には……どうなるのかな………ふひひ。

  • 第1話 鹿沼友希の戦略への応援コメント

    どんどん二人の距離が近づいてるじゃないですか!!これはあと2回でどうなってしまうのか……!!
    ストーカーの彼女ではありませんが、私も二人を見守らせていただきますね(΄◉◞౪◟◉`)
    さりげなくいろんな『とりあえず』が盛り込まれていてお見事でした!

    作者からの返信

    鹿沼くん、ジリジリと距離を縮めております! 市川支部長は鹿沼の計略に
    気づいておりません。筋肉バカなのでw
    いろんな『とりあえず』、散りばめました。流石に『鳥取』は強引だったという自覚はあります。えへへ。