応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    ラストのルビ、毎回楽しみにしてるけど!
    お題そこ大丈夫なのかしらん……
    いやワタシは好きなんでワタシ的には問題ないです!

    問題ったら情報過多の兄ちゃんですよ。
    『とりあえず了』だから今後も出て来てくれるよね!ね!

    作者からの返信

    いつも応援、ありがとうございます。

    二度ばかり登場人物に「とりあえず」って言わせたけど、「トリあえず」ではないんです。
    運営さんも、いろんな解を引き寄せようとしてか、ひねってきましたよね。
    トリを鳥、舞台のトリも考えたけど、私は話がまとまらなかった~。

    ラストのルビ、アニメの次回予告みたいな感じのお遊びでした。
    しかし、ここも己の首をしめる案件に……。

    お兄ちゃん、出ました。
    「シスコン」って一言で、諸々の説明がつくので便利です。
    今後、お兄ちゃん、出てくるんだろうか。聞いてきますねっ。

    編集済

  • 編集済

    中編への応援コメント

    『生き牛若丸』というパワーワード。好き(●´ω`●)

    全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れのごとくをコードネームでなく使ってみせるとは思ってなかったw

    作者からの返信

    思いついたままを書き連ねています。

    そういう語句は自分だけにウケていることも多いので、「しまっとこうか」と思うことも多いです。
    でも、「迷うなら出しちゃえよ」という心の声もあり、結局、出します。
    私は、『やらないで後悔するより、やって後悔しよう』というタイプで、現世、やって後悔していることは多いです。

    ここまで来たら、バッファロー、使い倒させていただこうとしています。
    今季KAC、すべての道(拙作)は、バッファローが駆け抜けて行く。

  • 水無月くんのキャラが案外と不思議w

    作者からの返信

    現代ファンタジー枠なので、ふわふわした性格の登場人物、多めです。

    水無月君はクラス委員長になっているくらいだから、比較的成績優秀者、人望もある設定です。
    ぐいぐい行く性格ではなさそうです。

  • 後編への応援コメント

    『いとしのリヒテンシュタインさま』の世界に転生しちゃったのかと思いました。空手にピアノで金髪碧眼のシスコンでシュペールバルク……情報量が多い!

    作者からの返信

    転生!
    今季放送のアニメ、『いとしのリヒテンシュタインさま』は、うさ耳の呪いをかけられたフュルステントゥーム・リヒテンシュタイン王子と、年上落ちこぼれ聖女のじれじれを軸に、公国の存亡を描く物語だった気がします。(無責任情報)

    薔薇園で出会ったならば、ふたりの恋模様もあるかもしれません!(無責任情報)

  • 後編への応援コメント

    とりあえずソコぉ!?

    お兄ちゃんは空手の道着を着用してピアノを弾くのでしょうか。
    その場合、袖はゴワゴワしないのでしょうか。

    作者からの返信

    空手の道着、お袖ゴワゴワで、まくれないのかも問題。
    近未来が舞台らしいので、袖なしの道着とかある?(スギちゃんの衣裳に近くなる)
    とりあえず、その辺りでお願いします。

    今回のお題、トリに注目させたい運営さんの気持ちが透けてみえて、「トリあえず、ごめん」と謝ろうと思った。

    編集済
  • 後編への応援コメント

    え、お題そこ!?

    作者からの返信

    あ、とりあえずじゃなくて、トリあえずですね。どうしよ。
    とりあえず、様子見。

  • 後編への応援コメント

    金髪に空手の柔道着で満開のバラ園に佇むおとこ。手にはイエローにピンクのさした薔薇。シュペールバルク。
    濃い……。(≧∇≦)

    さっ、次は決闘よぉぉ〜☆
    期待してますっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    シュペールバルク、言いなれない書きなれない薔薇。秋に咲く薔薇で検索してみた。

    えっ、次は決闘シーンですかっ。
    私、己の首をしめてるねっ。
    でも、どうやらピアノ対決ですよ。

    いつも、お星さまもありがとうございます。

    編集済

  • 編集済

    中編への応援コメント

    こんにちは。

    『「ベタ展開っ!」
    深町が叫ぶのにもかまわずだ。』
    には笑ってしまいました。(笑)

    牛若丸役、がんばれ、深町くん(≧∇≦)b

    作者からの返信

    ベタ展開に、「ベタ展開」って言わせるの、くどいかなと迷ったけど、このくどさが、おそらく私です。

    思いがけない抜擢で見出されるヒロインは、物語の
    王道です。