応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 野毛のとある喫茶店にてへの応援コメント

    小説的流れからは絶対に田家がまくると思ったら予想通りでしたわー。
    いえ、馬はやっていないのですが言ってみただけです(^ω^)
    横浜市民さま、今後もよろしくお願いします!

    作者からの返信

    こんばんはw

    大丈夫、やってても全然良そう当たらない人もいるのです、世の中にはw

    ブッコロー二次、ありましたねえ。なんか人気しててちょこちょこ名前は目にしてた気がしますw
    小説のほうは、そちらをまず読ませてもらおうかと。

    こちらこそ、よろしゅう〜(´∀`*)

  • 野毛のとある喫茶店にてへの応援コメント

    次回はお舟か自転車かー(ぁ

    あとウォータービラビラは耳にというか目に残るなぁwww

    作者からの返信

    いやいや、公営はお馬さんオンリーですのよ?
    カワキタサイカがビラビラに捲られた、とかウケると思ったんだけどなあ……🤔
    みんなすっとぼけてるだけなのか⁉︎
    違うのか、教えてダディ!!

  • 野毛のとある喫茶店にてへの応援コメント

    競馬は心得がないんで、残念です。たぶん知ってる人ならあちこち失笑(あるいは爆笑)できるようなネタが仕込んであるのでしょうが。

    メタ発言だけはわかりました 笑。このアイデアでストーリー一本作るお手並みはさすがだと思います。そうか、ダジャレで参加という手もあったか。来期は考えてみよう。

    馬の名前の何がふざけてるのかもよう分かりませんが、一箇所だけ。

    >ホットドッグを食べなら先輩は言った。

    ここは「食べながら」かな、と。

    作者からの返信

    まあ失笑かな、とw 競馬よりもS女優知ってる人の方が笑えるかも🤔

    ほんとはそっちはクスリと笑えるネタのつもりだったんですが、結局そこ頼みになってしまった自分の不甲斐なさよ……。

    あ、脱字、ありがとうございます。直しとかな!

  • 野毛のとある喫茶店にてへの応援コメント

    同着一位来た! 流石の筆力、面白かったです(^ ^)

    作者からの返信

    同着一位になったところで、あんまり逆転とかには繋がらないんですよねえ。どうにかならないか考えたんですが無理でしたw

    お目汚し、失礼しました(わりと本気)