応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    色んなニュアンスの「はなさないで」で、様々な展開が……
    彼女らを窺うナニカらからのメッセージだったんですね。
    最後は、残った彼女に対する警告なのか、同情するアドバイスなのか
    不思議なお話でした(*´꒳`*)

    作者からの返信

    書いている本人にも謎過ぎて、よく分からない話でした(おいっ!笑)。
    最後は霊からの警告なのか、紗枝からの警告なのか……。
    でも、そこは「想像の余地」という言い訳を武器に、曖昧なまま公開しました。

    だいぶ、KACに追いつめられています。

  • 第5話への応援コメント

    テーマがひらがなで「はなさないで」だといろんな解釈が生まれますね。
    「話す」「放す」、それから誰かに懇願しているようだったり、こちらのように自分に言い聞かせるみたいだったり。
    テーマの言葉を角度を変えて使用しているのがお見事です(^^)

    作者からの返信

    そのように言っていただき嬉しいです!
    お題がひらがなで提示されたので、「話す、離す、放す。どれを使ったらいいんだろう?」と悩み、次に「これは命令文なのだろうか?」と悩み、物語は二の次になってしまいました。
    KACで日本語の難しさと向き合っています。