応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🌃への応援コメント

    最悪な選択をしましたね。詐欺師は誠実な振りが上手なんですよ。元彼もまぁ問題もあったでしょうが、変えられたかもしれないのにね。悪い噂のある女たらしに近づいて、堕ちたのは自分。遊ばれてる自覚があるのに流す。どうなろうと自業自得ですね。

  • 🌃への応援コメント

    マジイミフ。
    カレが生身のカウンセラーに相談しても、あるいはただケンカしただけでも、同じく浮気したろうな。
    別れて正解でしかない。


  • 編集済

    🌃への応援コメント

    えぇ~
    何をどう思うのか、それはその人の自由なんだけど
    せめて浮気する前に話し合えよ

    この女は最低だわ〜
    察してちゃんの構ってちゃん
    まあ男からすれば別れて正解だよ

    物語としては面白かったです!

  • 🌃への応援コメント

    めっちゃいいですね。話も面白かったです。すりガラス大好きなんです。今度ゆっくりすりガラスをテーマに語り合いたいです。2時間はしゃべれますので……!


  • 編集済

    🌃への応援コメント

    救いがない話ですね。

    彼女は、AIに自分との性行為の愚痴をこぼす彼が、どうしても受け入れられなかったのでしょう。それは仕方がないとして、そこから選んだ行動が最悪。。。

    せめて、別れてからにすれば良いのに。どうして、こんな大事なことが守れないのだろう。彼をできる限り傷付けて、仕返ししたかった?自分がどれだけ傷付いたかを、相手に話して、そこから相手との関係を変えようとしなければ駄目でしょう???

    残念ながら、自分も長年付き合った恋人も大事にできない彼女が、幸せになれないことだけは確かな気がします。

  • 🌃への応援コメント

    元カノSIDEの方は救われないですね。
    AIに彼氏の心が行ってしまったと悲しみながら選んだ男は二股野郎で元カノはどう見ても遊び相手。
    元カノがそこに居ても、幸せはどこにも存在しない。

  • 🌃への応援コメント

    相手はAIだから。なんて割り切るとこは無理だったのですね。
    AIが人の心を癒せるくらいに発達したのなら、反対にかき乱すことだってあるのかも。

    ただ、新しい彼との恋愛が上手くいくかというと、こちらはこちらで辛いものになるかもしれませんね(>_<)

  • 🌃への応援コメント

    AIに心奪われた彼。
    本人はそんなことはないって言うかもしれませんけど、案外少し離れた位置から見てる人の方が、真実に気づけるのかもしれません。
    AI相手に心を許せる。あながちフィクションではないですね。

    しかし、新しい男は二股野郎。
    本当にこれは正解だったのでしょうか(>_<)

  • 🌃への応援コメント

    まぁ男側からしたらAIに浮気されたからなんて思わないよな