応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    はなさないでくださいねへの応援コメント

    トンチキな「じょっぱれアオモリの星」とか「翔んで埼玉」ぽい県民性や朝課外へのヘイトと、なんか途中からジャージになったことで縦ロール一般人お嬢様ぽく見える何かをミックスしつつ、なんだかんだ政争と人情と、その決着を「はなさないで」で上手いこと纏める意味わからん手法。
    多分これ書いたの人間じゃないと思います(軟骨魚綱だと思います、の意味)

  • はなさないでくださいねへの応援コメント

    【誤字報告】最後の一文「ラナイ」の名前が「レナイ」になっています