応援コメント

⑭『ブーランの玉手箱』図書館利用者の画家さん(ブランコ)」への応援コメント

  • ブランコの写真がなんだかわからない、というわからなさを物語にしてしまった。
    わからない、なんだろう、というだけでこんなにもおもしろくなるのか、と感動しました。
    ゆるーい漫画のような、絵本のような話ですが、画家さんの絵はなかなか迫力があってそちらも好きでした。

  • なんだか、独特というか味のある物語ですね。近況ノートに描いてある絵も見ましたが、さながら読み聞かせができる絵本のよう、声を出して読んだ方がいい物語ですね。



    読み聞かせする人の力量が試されるかもしれませんが‥

    作者からの返信

    この方の作品は朗読しなかったのですが、17日は、妹が何作品か読み上げました💛とってもすてきな絵でした!物語も素敵。ブランコの写真をみて、ほんとうにそれが何かわからなかったから、考えたんだっていっておられました。

    この画家さんは守山図書館の利用者さんだとのことなので、次回は志段味図書館、お会いできるかなあ……。

    編集済