応援コメント

⑦『メイクアップ』さかやくみこ(にじのいもーと)著(手)」への応援コメント


  • 編集済

    顔や爪だけでなく、手足までメイクをする時代。
    これは大変だ。顔だけでも面倒な私は引きこもり確実な未来です。
    にんじん色の肌っていうのがおもしろい。チョコレートもいいかも…(味重視)
    テンションが高く、楽しい気分で読めて、元気系のサプリみたいなお話です。


  • 編集済

    もっちゃん様

    メッセージありがとうございます!

    メイクをすることが楽しくてたまらない、メイクをすることで元気になるっていうことなら素敵なんですが、楽しいはずのことが義務になって苦しいようなら、無理することはないのかもしれないです!

    もしかして、心がすっきりして元気が戻ったら、またメイクを楽しめる日も来るのかもしれないですね!

    ちなみに最初は違うエンディングでしたが、先輩方にアドバイスをもらって自分で描き直しました!

    本を読むのも文字を書くのも苦手意識が強かったのですが、昨日の会に参加して初めて描きました!

    さかやくみこ(にじのいもーと)

    凛様

    チョコレートメイクいいですね!!
    アロマオイルの中にはチョコレートもあるし、リップだとチョコっぽい色もあるので、チョコメイクも流行る未来くるかもですね!
    凛様のアドバイスもあり、ラストかえましたー☺️

  • えっと‥
    お化粧のことは、わからないのですが、ありのままの自分が一番素晴らしい!というオチでいいのでしょうか?

    作者からの返信

    きいてきます笑