応援コメント

第56話 魔石合成」への応援コメント

  • 魔石って人には無いのですよね?
    色々やって色々力をバラしているけど大丈夫なのか?
    上級ポーションを簡単に作れる素材をバンバン取れてめちゃくちゃ弱い人間なんて公表してたら攫ってくれと言っているのと同じでは?
    レベルアップで本人がべらぼうに強くならないと攫われて監禁、隷属などされてスライム捕獲マシーンんされるのでは?

    作者からの返信

    おっしゃる通り、魔石は人にはないですね。さらわれたりする懸念があるので、信頼の置ける仲間にしか口外せず、上級回復ポーションの材料は、仕入先を秘匿にし、完成品を複数箇所にわずかずつ卸すことになるかと。ロイも攫われたりするリスクを懸念し、レベルを上げ、少なくともシルバーランクに上がろうと、商品開発を人任せにし、関わりを持つのを少なくして冒険者として動いている感じです。宜しくお願いします!