応援コメント

第2話元総理大臣からの出題」への応援コメント

  • 人ですね、確か。

    作者からの返信

    そうそう

  • 人を食っている
    なかなか粋な答え方ですよね。今現在、そんな事冗談でも言ったらドエライ事ですわなw

    作者からの返信

    あの頃は、戦後復興に邁進していた時代で、そんな洒落た政治家への愛は深かったと思います。

  • 君たちと同じものだよ。

    作者からの返信

    優しい解答ですね。


  • 編集済

    ???


    【追記】3/19

    さすが「バカヤロー解散」を敢行した方ですね!

    最近は、吉田さんのように「粋な人」が少なくなりました。(吉田さんに食われてしまったのでしょう)

    作者からの返信

    ですよね。

    追伸
    そうです。「バカヤロー」とつぶやいた声をたまたま、マイクが拾ったのでした。
    頼もしい政治家さんと言うイメージがありますね。

    編集済
  • 大好物は目玉焼きと湯豆腐。
    そのほか、ハンペン、芋の煮っころがしなども好きだったらしい。
    四つは欲張りな回答でしょうか?(=^x^=)

    作者からの返信

    大好物と言える食べ物が多いと、選択肢が広がって、良いと思いますよ。