応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 出題編への応援コメント

    なるほど。
    はな さない
         で
    で3人ってことですね

    作者からの返信

     正解です。賞品は何もありませんが、おめでとうございます。

    編集済
  • 解答編への応援コメント

    まさかのオチでしたw
    僕は深読みしすぎてから回ってしまいましたよーw

    作者からの返信

     僕は深読みしすぎてから回ってしまいましたよーw
     →やはり真田さんは、『うっかりさん』でしょうか?(笑) もう一話か二話書く予定なので、その時は落ち着いて推理してみてください。

  • 出題編への応援コメント

    え。三人!?
    てか、「で」だけがズレている理由も気になりますね。ミスリードなのか、真犯人を示す手がかりなのか……

    作者からの返信

     てか、「で」だけがズレている理由も気になりますね。
     →はい、伏線なので、気にしてください。ってか、『はなさないで』のお題でミステリーを書くのは、きつかったです……。

  • 解答編への応援コメント

    そうですか『古今東西』でしたか(笑)ちょとまてくらさい!
    血文字では無く、死に際の言葉が
    「○○(犯人の名)……ちまよった、か」
    なんて、音声記録に残されていたら、ボクが捕まってしまうっ!?
    きっと
    「ぼ、僕じゃない、ボクは無実だ!」
    と言って、逃げます。

    逃げ足には定評が有ります。

    作者からの返信

     なんて、音声記録に残されていたら、ボクが捕まってしまうっ!?
     →はい、捕まります。おとなしく、捕まってください。(笑)

     逃げ足には定評が有ります。
     →日本の警察は優秀なので、たとえ海外に逃げたとしても捕まると思います。おとなしく、捕まってください。(笑)