騒乱たる祭

第44話 総合スレッド(4)

【魔法少女総合スレッド】


ここは魔法少女総合スレッドです。


討論や関連情報共有など自由にどうぞ。


ただし、人身攻擊や罵り合いなどは控えましょう。


【トレンド】


===A級===


NEW! 焔刃ブレイズエッジ 掃討作戦そうとうさくせん


mytuve.com/yuuchannel/8816249064/7791


HOT 焔刃ブレイズエッジ雪槍スノーランス 対 ミノタウロス 戦


mytuve.com/yuuchannel/8816248064/7792


HOT 焔刃ブレイズエッジ 対 デュラハン 戦


mytuve.com/yuuchannel/8816247064/7793


HOT 小夜啼鳥サヨナキドリ 対 ミノタウロス & テールコート怪人 戦


mytuve.com/yuuchannel/9918274571/0091


===B級===


NEW 光暁レディアントドーン 対 バナナ 戦


mytuve.com/yuuchannel/336912213354/5523


NEW 影狩シャドウハンタ 対 リンゴ 戦


mytuve.com/yuuchannel/951623765742/3654


NEW 雪槍スノーランス 対 スイカ 戦


mytuve.com/yuuchannel/336978965741/9173


===C級===





~~~


259.名もなき魔法少女ファン:

最近、怪人の襲撃が前よりも減った気がしね?


260.名もなき魔法少女ファン:

同感。


261.名もなき魔法少女ファン:

この週に現れたのもただの果物みたいな奴らだったし。


262.名もなき魔法少女ファン:

たぶんサヨナキドリがあのテールコートの奴を倒してくれたおかげ。


263.名もなき魔法少女ファン:

サヨナキドリしか勝たん。


264.名もなき魔法少女ファン:

最近サヨナキドリをあまり見ないね。以前は魔法省の魔法少女たちが彼女を追いかけてるのをよく見たけど、最近は影も形もない。


265.名もなき魔法少女ファン:

きっと魔法省がサヨナキドリに対する指名手配を解除したのせいだろうね。

元々、妖精が動画をアップロードしなくなったからあまり出現しなくなったし、他の魔法少女も追わなくなって、配信に映る頻度がめっちゃ減った。


266.名もなき魔法少女ファン:

怪人をぶっ飛ばして縛り上げるサヨナキドリの日々、ちょっと懐かしいな。あれを見るのが日課だったよ。


267.名もなき魔法少女ファン:

サヨナキドリに踏まれたい。怪人になったら、その願いが叶うか?


268.名もなき魔法少女ファン:

サヨナキドリのASMR音声。SMはサヨナキドリ。Rあぁぁぁは俺。


269.名もなき魔法少女ファン:

>>267

>>268

お前たちは何を言っているんだwww


270.名もなき魔法少女ファン:

>>265

静養中せいようかもしれない。

前回、テールコートと戦った時、大技を出したから、反動で休んでるのかも。


271.名もなき魔法少女ファン:

あの技、かっこいいけど、まともじゃないよね。基本能力を無理やり上げてる感じ。


272.名もなき魔法少女ファン:

アーマーかな?生物を組み合わせたような、ちょっとカッコいいけど魔法少女としては微妙?


273.名もなき魔法少女ファン:

お見せしよう。変身!(゜Д゜)σ


273.名もなき魔法少女ファン:

お見せしよう。変身!(゜Д゜)σ


274.名もなき魔法少女ファン:

有能ニキが撮った貴重な映像のおかげで、またサヨナキドリの神秘的な生態を捉えられたね。


275.名もなき魔法少女ファン:

怪人を倒した後も、容赦なく剥ぎ取る。さすがサヨナキドリだね。


276.名もなき魔法少女ファン:

略して、さすサヨ。


277.名もなき魔法少女ファン:

まぁ、出番が減ったのも仕方ないか。

幸い、最近の怪人はあまり活動的じゃないからね。


278.名もなき魔法少女ファン:

>>277 いやいやいや、最近怪人の群れが現れたでしょう?

まあ、それでも紅さんがすぐに追い払った。


279.名もなき魔法少女ファン:

でも少し変だよね、紅に消滅される前に多くの怪人が姿を消していたみたい。

逃げたのか?

もし完全に人ごみに紛れ込まれたら、大変なことになっていただろう。


280.名もなき魔法少女ファン:

紅さんの話をしていたらふと思い出したけど、誰か昨夜の廃墟での大火事について知ってる?


281.名もなき魔法少女ファン:

>>280 ああ。俺の家はちょうど消防隊しょうぼうたいが出動する道の上にあって、ろくに眠れなかった。


282.名もなき魔法少女ファン:

ずっと怪人のニュースに注目していて、こんな大事件に気づかなかった。

もしかしたら、また怪人がやったことかもしれない。


283.名もなき魔法少女ファン:

>>282 考えすぎ。


284.名もなき魔法少女ファン:

怪人の出現頻度が下がってるけど、あの噂聞いた?怪人が人間の姿に変わって、都市に潜んでるって。もしそれが本当なら、最近の怪人襲撃が減った理由になるかも。


285.名もなき魔法少女ファン:

根拠はなさそう。

奴らが体には明らかな特徴があって、人間社会に溶け込むのは難しいと思う。

そもそも、怪人がなぜ人間社会に溶け込む必要がある。


286.名もなき魔法少女ファン:

もっと大きな破壊を密かに計画してる、とか?


287.名もなき魔法少女ファン:

そんなことどうでもいい。問題は、人間化した後の外見がどうなるかだよ。

前回のあのテールコートの奴はいい感じだったね。

あの生足、たまらん。

ペロペロ。


288.名もなき魔法少女ファン:

だね。

可愛いお姉さんタイプがいい。色っぽい感じの。


289.名もなき魔法少女ファン:

ここの奴ら、頭おかしいの?


290.名もなき魔法少女ファン:

>>289

性癖は、自由だ!


291.名もなき魔法少女ファン:

>>289

可愛い魔法少女と可愛い怪人。完璧な世界、完成!


292.名もなき魔法少女ファン:

もうほんとやだこいつらw


293.名もなき魔法少女ファン:

話が戻るけど、サヨナキドリだけじゃなくて、スターリーアイズもしばらく見ていないね。


294.名もなき魔法少女ファン:

そう言われてみれば、本当にそう。どこに行ったのかな。配信もないし、公式SNSも更新されていない。


295.名もなき魔法少女ファン:

もしかしたら修行してるのかも。前回サヨナキドリに負けたから、まだ腹を立てているかもしれない。


296.名もなき魔法少女ファン:

星ちゃんなら、そう言われると納得がいくね。


297.名もなき魔法少女ファン:

普段は無表情だけど、実は情熱的なんだよね、星ちゃんは。


298.名もなき魔法少女ファン:

ちょうど建国祭けんこくさいの時期にも近づいている。

サヨナキドリの指名手配も解除されたし、ゲストとして登場したら、さらに面白くなるでしょう。


299.名もなき魔法少女ファン:

祭りで仲良く楽しむ魔法少女たちを見ることができればいいね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る