応援コメント

第16話 因緣の相手」への応援コメント


  • 編集済

    応援ペタ。
    気になった箇所のうち一か所だけおいておきます。

    「サヨナキドリ。今回は何事ですか?怪人を庇護するつもり?言ったはずでしよ、怪人は速やかに消滅させるべきだと。」
    「知らないかもしれないが、私にとってこれは貴重なサンプルだ。私はこの扉の主とは因縁がある。少し研究する時間をください。その後はどうするかはお好きにどうぞ。」

    ---------------------------------

    「サヨナキドリ、あなた怪人を庇護するつもり?私は言ったはずよ、怪人は速やかに消滅させるべきだと。」

    「君にはそうかもしれないが、私にとって彼らは貴重なサンプルだ、それにこの扉の主とは少なからず因縁もある。倒すのはこちらの用事がすんでからにしてくれないかね。」

    勝手に修正したものになります、特に上記原文でも問題はないと思います。

    次も楽しみです、読み進めさせていただきますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ご提案を読ませていただき、確かにその通りに書いた方がスムーズですね。

    こちらで少し修正を加えます。アドバイスをいただき、ありがとうございました!