誰にも言えない私の秘密❣️

まーくん

彼を仲魔にしたいの❣️

綾「私は、小さなスナックを営むママの綾。

私には、誰にも言えない秘密がある。

実は、私は淫魔で、大好きな、檸檬を女にして、淫魔に変えるという、使命を

任されているの。

私が、彼を淫魔にして、連れて帰らないと、私は淫魔の世界から追放されてしまう!

それだけは、絶対に嫌!

なので、どうしても、彼には淫魔になって貰わないと。

早速、彼に電話してと、もしもし、今から、お店に来ない?

今日は、あなたの貸切にするから。」

檸檬「あぁ〜良いけど、なんで、貸切なんだ?」

綾「まぁ〜、いいじゃない。じゃ待っているわね。」

檸檬「よっ❗️お待たせ〜。」

綾「あっ、やっと来た。

ねぇ〜早速だけど、ちょっと、あなたが、私みたいな綺麗なドレス着て、化粧して遊んでみない?」

檸檬「来ていきなり、俺に女装しろってか?

何考えてるんだか!

まぁ〜いいよ。

俺の事好きにしちゃってください。」

綾「じゃ〜女装じゃなくて、ホントの女にどうせなら、しちゃおうか?」

檸檬「あぁ〜出来るもんなら、やってくれて、結構ですよ!お前が、それを望むならな!」

綾「話が早い人でホント助かるわ❣️

じゃ〜私のホントの姿を見せた方が良いわね❣️

どう、これが、私のホントの姿よ❗️」

檸檬「これは、淫魔⁉️

なるほどねー、俺を淫魔にしたいという訳か?良いよ❣️

密かに、愛してた、お前の望みだ。

受け入れてあげるさ❣️

さぁ〜早く、俺を淫魔に❣️

ってあぁ〜、そんな尻尾を俺の口に入れないで〜って、うわー何か、ドロドロした液体が口の中に入ってくるんだけど、まさか、これって⁉️」

綾「そうよ。あなたを淫魔に変える、液体よ。ちゃんと一滴残さず全部飲むのよ❣️」

檸檬「全部飲んだよ!ってあぁ〜身体が、変わる〜、あぁ〜。バタっ⁉️」

綾「あぁ〜気を失って倒れて、しまったか。でも、次、目を覚ました時には、

あなたは、もう立派な淫魔になっているわよ❣️」

檸檬「うーん、よく寝た〜。あれから、俺、寝てたんだな。」

綾「それより、あなた、自身の姿を鏡で見た方が良いよ。

鏡ねぇ〜、これって淫魔になっているわ❣️

これからは、俺じゃなくて、私って言わないと❣️」

綾「これで、私は、淫魔の世界から追放されなくて済むわ!「

檸檬「それ、どう言う事だ。」

綾「私、綾があなた、檸檬を淫魔に変えて連れて帰らないと、淫魔の世界から追放すると言われたのよ!」

檸檬「なんで、それをもっと早く言わないんだ!

俺なら喜んですぐ淫魔になってあげるのに❣️」

綾「いいじゃない、もうあなたは、立派な淫魔なのだから❣️」

檸檬「綾、私を選んでくれてありがとう❣️」

綾「私も、受け入れてくれてありがとう❣️

これから先、永遠に2人は、ず〜っと若いまま歳も取らず一緒に居られるわ❣️永遠に檸檬は、私だけの物。」

檸檬「綾、私もだよ❣️」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誰にも言えない私の秘密❣️ まーくん @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画