応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 迷実況は何度でも擦れへの応援コメント

    古博さま、興奮の大レースをお届け下さって有難うございました!ご存知のように、本日は我が地元でも3000メートルのG2レースが開かれたのですが、有力馬が根こそぎドバイにさらわれて行ってしまい、難解な馬券になってしまったため、こちらのG2で投票させて頂きました。ですが結果は8-3-6か … 残念!1番一頭軸五頭ボックスの3連単で惨敗です。秘かに狙った大穴の15番一点買いも不発でした。でも、どこかで聞いたような聞かないような、たくさんの馬たちや人々にお会いできて、とても楽しい一日を過ごさせて頂けました。G1レース、楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    友未 哲俊さま 笑 さすが、ノッてくださると思ってましたよ! G1レース……そうですね、カクヨム塚記念とかなら「イチゴダイフク」出して120億くらいぶっ飛ばしたかもしれません(マテ)

    今回の3000、雨で芝コンディションどうなるかな〜と思いましたが、二位以下の着順見て「ほほぅ」ってなりました。

    (ええ、私としてはプボくんとシルヴィーが出るから頑張れ〜くらいの気楽さでしたが。プボくん、鞍上和田さんじゃないんだ、あ……みたいな感じで・笑
     でも騎乗したプリュムドールをちゃんと掲示板に持っていっているの、さすがだなと)

  • 迷実況は何度でも擦れへの応援コメント

    本物の実況中継みたいで凄い迫力!途中の秒で混ざるギャグが最高でした!

    作者からの返信

    来冬 邦子さま 実況の淡々とした冷静な言葉運びが、段々レースが進むと熱くなって語彙力がポンコツになっていくの(言い方)、あれ楽しいな〜と思ってまして(笑)

    カクヨム一人ギャグ道場での鍛錬が実りつつある感じで、嬉しいです、ふふふ。

  • 迷実況は何度でも擦れへの応援コメント

    はじめまして。
    今回のお題「はなさないで」を見た時、鼻の差で競馬?……と私も思ったのですが、自分で書くのはムリだと諦めたのです。
    でも本作を拝読し、大満足!
    迷実況、キモチよかったです。
    ありがとうございました(=^ェ^=)

    作者からの返信

    エモリモエ様 いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
    やはり、競馬が脳裏をよぎりましたか(笑) 絶妙なお題ですよね。
    一度、実況風の地の文を書いてみたらどうなるかな〜と手探りでチャレンジしてみました。
    迷実況を楽しんでもらえて嬉しいです!

  • 迷実況は何度でも擦れへの応援コメント

    このレースがG2ということは、カクヨムコンレースがG1なんでしょうか(笑)。

    作者からの返信

    丸子稔さま カクヨムコンは間違いなくG1レースになるかと!
    年末の人気投票も加味すると、有馬記念あたりがしっくりくるかな〜と想像しています(笑)

  • 迷実況は何度でも擦れへの応援コメント

    実況の声が実際に聞こえてくるくらい、ノリにのっていて凄く良かったです!

    作者からの返信

    猿川西瓜さま ご無沙汰してます。ありがとうございます^^
    競馬実況の、あの流れるような独特のリズムを感じ取ってもらえて嬉しいです!