応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    誤字報告です。

    昨日は凄くいいのもを

    昨日は凄くいいものを

    中学生ってマジすか!? 
    将来が楽しみです。

    リアルのお勉強の方も頑張ってください!!

  • 第3話への応援コメント

    雷切!って声が聞こえてきた

  • 第6話への応援コメント

    社会人になると勉強頑張っておけば良かったとなるので後悔のないように頑張ってください

  • 第5話への応援コメント

    「眠れ《スリープ》」



    俺が驚いていると、その職員が少し疲れたように言った。

    上の部分が『職員が“誰に対してどのような目的で”使用したのか、そして“使用した結果なにがどうなったのか”』がわからん!

    主人公に対して使った?
    ヒロイン(仮)に対して使った?
    他の職員に対して使った?

    使った結果はどうなった?

    投稿前にしっかりと読み直して『抜け』等が無いように気をつけていきましょう

    これからの展開を楽しみにしています!

  • 第6話への応援コメント

    一緒やな。共に地獄の受験期へと行こうじゃないか

  • 第3話への応援コメント

    おっぺぇソードやってみてぇよな!!!

  • 第6話への応援コメント

    受験がんばってください。

  • 第4話への応援コメント

    いい歳コイたおっさんだけど楽しく読ませてもらってます
    無理せず執筆してもらえればなによりです


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    私なら、田畑に雷を落としてるw

  • 第6話への応援コメント

    こういう時に乗っかるのが学校ですけど、生徒に如何するか聞くとは中々出来る事じゃ無いし、この人は良い先生…なんですかね?

  • 第6話への応援コメント

    考えまとまってかける時にで良いと思いますよ( ̄∇ ̄)♩学校頑張ってね。色々考えると疲れるし体気をつけてね。

  • 第6話への応援コメント

    高校は中学とそんな変わらんよ~
    強いて言えば自分のとこは自販機があったのと昼にパン販売があることと専科があるくらい他は中学と変わらんかな

  • 第3話への応援コメント

    超電磁抜刀術、やっぱいいよね。

  • 第3話への応援コメント

    45万使ってもサラダチキン1か月でいけるの随分金持ってんな

  • 第1話への応援コメント

    ひとさまの命を何だと思ってるんです?
    本当にそいつは親友なんですか??
    暇つぶしに貧乏人の命をオモチャにする系クズでは???

  • 第1話への応援コメント

    基本的に、「 」内の文末には句点(。)を打ちません。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    愉しく読ませて頂いています。
    応援してます。

  • 第5話への応援コメント

    配信者になるか分からんけど面白い事になるのは間違い無しw

  • 第3話への応援コメント

    寧ろ刀ではなく手刀でやればロマン

  • 第4話への応援コメント

    おもしろいですよ。応援します。

  • 第5話への応援コメント

    三上さんには悪いけど、彼の活躍楽しみです

  • 第5話への応援コメント

    ここからが気になる

  • 第4話への応援コメント

    楽しいよ!

  • 第5話への応援コメント

    気楽に稼ぐつもりがバズっちゃいましたからね。

  • 第5話への応援コメント

    これからが楽しみです

  • 第4話への応援コメント

    うーん
    おもしろい!

  • 第3話への応援コメント

    電磁抜刀はロマン

  • 第4話への応援コメント

    面白いです!誤字とかもパッと見無いですし見やすいです!
    無理せず頑張ってください!

  • 第4話への応援コメント

    面白い頑張って

  • 第4話への応援コメント

    ロマンはいいものです。

  • 第4話への応援コメント

    うん、うん
    おもしろいぞ!応援しとる!

  • 第4話への応援コメント

    しっかり面白い!!
    応援してます♪

  • 第4話への応援コメント

    ちゃんと面白いから安心して続き書いてくれ!
    応援してる

  • 第3話への応援コメント

    おもろそう

  • 第3話への応援コメント

    今後にすごい期待!

  • 第2話への応援コメント

    質問で特にないですって言ったらよかったですって言われるのってなんかアレじゃね笑笑

  • 第3話への応援コメント

    おもしろそう

  • 第2話への応援コメント

    楽しみにしています