ごめんなさいここさん

「なぜぼやかした!!」


 光は激怒した。


 今日更新された本編の『Vtuberとして生きていきます!』の第55話『初配信の娘って初々しくてかわいらしいよね。』から一晩明けた後のことである。


「なぜ、なぜ私の見ていたVtuberの名前を何故書かなかった!!」

「すんません」


 光は謎の男にキレていた。


「光……。その男。誰?」

「あ、どうも」


 謎の男の年齢は私と同い年に見える。


「この人、なんかしたんですか?」

「こいつは昨夜私たちの見ていた配信のVtuberの名前を書かなかったこの作品の作者だ」

「Vtuberって宇佐美ここのこと?」

「いえす」


 光はゆるく、そう答えた。


「書こうとは思ったんですけどね……。やっぱり、怖かったです」


 この男はそう白状した。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Vtuberとして生きていきます!SS 端谷 えむてー @shyunnou-hashitani

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ