【実話】好きな子のパンチラ。(小学生編)

あおたか

【実話】好きな子のパンチラ。(小学生編)

男子なら、小学生だった頃、女子のパンチラを見て、興奮してしまったことがあるだろう。


特に、好きな女子のそれは、大人になっても憶えているくらい、印象に残っているはず。


自分が小学生だった頃は、スカートを穿いてくる女子がほとんどいなかったこともあり、中々パンチラを見ることはなかった。


ただ、そうした中で、自分は好きだった女子のパンチラを、運良く何度か見たことがある。


今回は、それらについて備忘録も兼ねて、なるべく当時の情景が伝わるように、紹介していこうと思う。




①沢村美優


4年生と5年生の時に同じクラスだった女子。


体型はやや小柄で、ルックスはトップクラスという程ではなかったものの、カーストの上位に入りそうなレベル。


決まった髪型の女子が多かった中、下ろした状態はもちろん、ポニーテールや二つ結びなど、どんな髪型でも似合っていたように思う。


新学年での最初の席が二年連続で隣になったということもあって、お互い嫌味を言い合ったものの、何だかんだでよく話す女子だった。




そんな彼女のパンツが見えてしまったのは、意外にも給食の時間。


給食の時間では、普段横に並べている机を縦にべて、向かい合わせにすることになっていた。


詳しくは覚えていないものの、おそらく何かを落として、机の下でしゃがんだその時。


脚を開いて座っていた彼女の股間から、白いパンツがチラリ。


彼女は当時、短いタイトスカートを穿いており、良い具合にパンツが丸見えとなる形に。


また、当時は席が少し離れており、もし隣か近い所に座っていたら、しゃがんだ時点で警戒されていたかもしれない。


そのため、柄までは分からなかったが、彼女が白いパンツを穿いているということが分かっただけで、十二分に興奮したのを憶えている。



②長谷川莉紗


5年生の時に同じクラスだった女子。


体型はやや小柄で、ルックスは間違いなくトップクラス、性格は強気でキツいところもあったが、それが女子らしくて逆にアクセントに。


スカートや短い丈のズボンはほとんど穿いてこなかったが、一日だけホットパンツを穿いてきた時は、露わになった太ももに目を惹かれた。


家が近くて親同士も交流があり、自分が休んだ時に連絡帳を持って来てくれたことから、脈があるのではという盛大な勘違いも。




そんな彼女のパンツが見えてしまったのは、体育の授業前の着替えの時間。


着替えの時間では、同じ教室の両端で、男女がお互いに背を向け、(着替えているのが)見えないように着替えることになっていた。


どうにかして女子の着替えが見たくて、さりげなく女子の方に目をやったその時。


ちょうど下を脱いだところだったらしく、白に水色の柄がプリントされたパンツがチラリ。


女子たちが背を向けていなかったのに驚き、慌てて目を背けてしまったが、思い返してみても、絶妙過ぎるタイミングだった。


目が合ったようにも感じて、後から何か言われるのではないかと不安だったものの、彼女たちの接し方が変わらず、安心したのを憶えている。


実はこの時、先に紹介した沢村美優も彼女の隣で着替えており、同じような柄のパンツを穿いていたのが見えていた。




③清水咲希


6年生の時に同じクラスだった女子。


体型はやや小柄で、ルックスは(少なくとも個人的には)トップクラス、キャラクターも併せて、一番好きな女子だった。


そのキャラクターというのも、明るいのはともかく、女子らしさがほとんど感じられない、変わり者な印象ではあったが…


スカートを穿いてきたことは一度も無く、パンチラの可能性が低かったため、もどかしい思いをしたのをよく覚えている。




そんな彼女のパンツが見えてしまったのは、授業と授業の合間の休憩時間。


当時、彼女の席は自分の斜め左前で、気付かれずに顔を見ることができる、絶好の位置。


授業が終わり、疲れてしまったのか、彼女がぐったりと机に突っ伏したその時。


同時にシャツが上にずれ、腰の一部分が丸出しになると同時に、白いパンツの縁がチラリ。


自分の隣の席の女子(彼女の友達)がそれに気づき、「見えてる!」と注意しながら、慌ててシャツを戻そうとするも…


彼女は全く気にしていないどころか、「大丈夫、見せてるから」と、小6の女子とは思えないような、凄いことを言ってのけた。


思春期真っ只中の男子が、好きな女子にそんなことを言われて、興奮しないはずもなく…


結局、自分の隣の席の女子に妨害こそされてしまったが、白地に黄色やピンクの柄がプリントされていたのは、今でもよく憶えている。




余談として、パンチラとは直接関係ないものの、彼女が変わり者だということを示すエピソードが、実は他にもある。


「タンスの中を整理していたら、昔穿いてたパンツが入っていて、よく見ると黄ばんでいるところがあったから、嗅いでみたら臭かった」


とても小6の女子がする内容の話ではないと思うが、男子である自分の前で、何の恥ずかしげもなく、むしろ嬉々として話していた。


おそらく、男子にパンツを見られることを、本当にさほど気にしていなかったのだろう。


正直、ルックスから好きになったのは間違いなく、もし、より深く彼女のことを知ってしまっていたら…


(おわり)


読んでいただきありがとうございました。

こちらもおすすめです。


【実話】クラスのカースト一軍女子の、パンチラを拝むことができた話。

https://kakuyomu.jp/works/16818093074588066915


【実話】ほぼ毎日ミニスカ+黒ハイソックスというコーデで、オスを挑発する⚪︎Sの話。

https://kakuyomu.jp/works/16818093073329421087


【実話】クラスメイトのブラチラ列伝(高校編)

https://kakuyomu.jp/works/16818093074458974898

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【実話】好きな子のパンチラ。(小学生編) あおたか @aotakanovels

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ