闇の女戦士として再び目覚めた、私が友人を再び闇へと誘い⁉️

レディブラック

再び友人を闇の戦士に❣️

桃華「うふふ、あはは、私、桃華は、自ら進んで、力の象徴である、石に触れて、再び、シャドーパープルになる事が出来たわ。

私の友人である、桃をどうにかして、私の仲間に変えてあげないと。

よし、実行あるのみ。シャドーパープルの姿で桃を闇へと誘って魅せるわ」


シャドーパープル「桃、私よ!桃華よ!」

桃「桃華ちゃん?どうしたの?そのカッコウは?」

シャドーパープル「うふふ。今の私はシャドーパープルよ❣️」

桃「まさか桃華ちゃん、また闇に堕ちたの?」

シャドーパープル「そうよ。

桃、あなたも同じでしょ!

闇に堕ちた事があるでしょ?」

桃「どうして、それを⁉️」

シャドーパープル「わかってないとでも、思っていたの?

私はずっと前から気づいていたわよ❣️

さぁ〜、私がダークパワーを注いで再び目覚めさせてあげる。

目覚めよ❣️シャドーブルーよ❣️」

シャドーブルー「うふふ、お待たせ、シャドーブルーの帰還よ❣️

私達、2人で地球を征服しましょ❣️」

シャドーパープル「そうね、愛してるわ❣️シャドーブルー❣️」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇の女戦士として再び目覚めた、私が友人を再び闇へと誘い⁉️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画