応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    黒歴史への応援コメント

    パンチ南山、パンチ効きすぎです(笑)
    夜に吹き出しました!

    作者からの返信

    パンチ佐藤を思い出しながら
    書き上げました(笑)

  • 黒歴史への応援コメント

    「小宇宙が弾ける名前」、ここツボでした(笑)
    弾けちゃうんですね!
    ソバージュって何だかすごく久しぶりに聞いた気がします(*^^*)

    全部パンチが効いてました!(笑)

    作者からの返信

    笑っていただけなによりです(^^)

    ソバージュ。
    確かに、聞かない単語になって
    かましたね(笑)

  • 黒歴史への応援コメント

    南山之寿さんは、小学校の時から既に今の南山之寿さんが出来上がっていたのだなぁと、俳句のくだりで(笑)
    面白いです!
    そして、パーマ!
    ……なかなか思うようにはいかないパーマ。わたしも何度か挑戦しては失敗していますが、短髪で挑む漢気!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    パンチ、きいてました♪

    作者からの返信

    小学生の頃、宿題やら課題は
    適当にやってました(笑)

    パーマは、似合う似合わないが
    はっきりするなと、感じた記憶が
    あります(^^)

  • 黒歴史への応援コメント

    パンチはきいていましたよ(笑)

    近所のモヒカン専門店。
    専門家のするモヒカンって……
    いや、専門家以外にモヒカンにしてもらうって、スゴく勇気がいるのでは?

    そうか(納得)。
    短髪だとパンチになるのですね、お洒落パーマヾ(@゜▽゜@)ノ

    作者からの返信

    モヒカン専門店(笑)
    怖くて近寄れません!

    パーマ→カットだと思っていたら
    逆なんで、失敗したと思ってます(笑)

  • 黒歴史への応援コメント

    パンチが効き過ぎて
    ノックアウトです(笑)

    作者からの返信

    何よりのお言葉です(^^)

    もう、あれ以来パーマとは
    無縁です(笑)

  • 黒歴史への応援コメント

    前半の俳句のくだりが面白すぎです。パクリもパクリ(笑)
    そして俳名もお見事。当時の流行を取り入れた素敵な鳳凰幻魔拳だと思います。

    作者からの返信

    不死鳥の様に、記憶が蘇りました(笑)

    子供にありがちな、丸パクリ手法です(^^)