あなたを吸血鬼に変えたくて❣️

レディブラック

あなたを吸血鬼に変えたいの❣️

マリア「あやめ、どうしたの?

いきなり、私を教会に呼び出したりして、

えっ⁉️あなた、そのカッコどうしたの?」

あやめ「マリア、これがホントの私の姿よ!

私は、吸血鬼よ!

あなたを今から吸血鬼に変えてあげる。」

マリア「あやめ、嫌〜、やめて〜」

あやめ「マリア、私の目を見て❣️」

マリア「あぁ〜段々と意識が遠くなる。あそこに微かに見えるのは、吸血鬼の棺桶❗️

あそこに、私が寝かされたら、完全に、私は、吸血鬼に変えられる〜

あぁ〜もうダメ〜」

(吸血鬼あやめ)よしよしと、よく寝ているわね。これで明日の朝、目覚めた時には、既に吸血鬼よ❣️

(マリア)う〜ん。よく寝たー。って、私、吸血鬼になってる!

(吸血鬼あやめ)マリア、ようこそ。吸血鬼の世界へ❣️

(吸血鬼マリア)うふふ、もう覚悟を決めるしかないわね❣️これから宜しくね。あやめ❣️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたを吸血鬼に変えたくて❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画