応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 金が消えるへの応援コメント

    まだ分かってなくて考えてます(*´ω`*)
    最初の方に不自然な漢字があるのがヒントですよねぇ。消える順番とかあるのかな。引き続き考えますー!

    仲良くなった国と喧嘩した国な理由も分かったのですが、最後に結びつかないから違うのかも(>人<;)

    とか、色々考えまくってます(>人<;)

    作者からの返信

    不自然な漢字は、その通りヒントです!
    この作品は、「男の書いた記録そのもの」になっています。そしてタイトル通り「金」が消えていく……。
    では少しヒントを。男の体調不良は「貧血」でした。
    答えが伝わることを願っています……!

  • 金が消えるへの応援コメント

     最後に何が消えたのかしばらく悩みましたが、気づいたのでAHA体験です(
     とても面白かったです。

    作者からの返信

    消えたもの、気づいていただけましたか。
    最後は文章だけがヒントでしたからね……。
    楽しんでいただけて良かったです!