第32話 ジャイルよ。ドンマイ! (四日目)への応援コメント
>ジャイルよ。
>泣くな。
>強く生きろ。
>ドンマイ。
ユウト偉い!
「いい気味だ!」と考えないところが優しい!
作者からの返信
ありがとうございます☆彡
第4話 外れスキルは、大当たりのスキル!への応援コメント
>・レベル1⇒討伐ポイントを使って、自分が知るレベル1のスキルを取得することが出来る。
獲得したいスキルによって、必要な討伐ポイントが増減するとか
獲得したスキルを鍛えるのは自力になるとか
スキル『レベル1』が成長したら、必要な討伐ポイントが少なくなるとか
いろいろ妄想してしまいました。
作者からの返信
ありがとうございます。
レベル1自体もレベルアップ可能です。
第30話 間話 ミレットとアルフォンス伯爵への応援コメント
有力者から抗議って、まさかジャイルくんの父親から?(笑)菓子折り持ってきて土下座するレベルだと思うのに文句言ってきたんかいな(笑)
作者からの返信
ありがとうございます☆彡
第2話 スキル獲得! ~成人の儀式・トロザの街への応援コメント
スラムでのゼロ発進という逆境にもくじけず、逞しく成長したユウトはさすが元ブラック企業戦士ですよね(笑
スキルがレベル1なんですね。レベルがレベル1ならそのままなんでわかるんですがスキルがレベル1とはどういうことかと興味を惹かれました。
続きが楽しみです♪
作者からの返信
ありがとうございます☆彡
第5話 討伐ポイントとスキルへの応援コメント
自分のスキルは人に教えるな。
とギルドの人は言ってるのに神殿で授かるときに公開するのは違和感があります。
直後に剣術と盾術のスキルを見せてるし
ストーリー的に他人に知られないと進まないんだろうけど。
ハズレスキルかどうかの確認方法もギルドで簡単に教えて貰えるなら、授かって騒ぎになった時点で神殿側が確認させれるんじゃない?
っと思った事書きましたが、読みやすくて面白いので完結まで頑張ってください!
作者からの返信
確かにそうですね。
書くの止める。
編集済
第5話 討伐ポイントとスキルへの応援コメント
「それって難しくないですか? レベル上げを優先すると必殺技を使わないようにして討伐ポイントを貯める……。でも、早く魔物を倒そうとすれば、討伐ポイントを消費して必殺技に頼らざるを得ないですよね?」
この文を読む限り討伐ポイントの扱いは以下のように見受けられるのですが合ってますか?
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1.魔物を倒すと討伐ポイント獲得
2.従来のゲームで言う経験値に変換しレベルアップ
3.従来のゲームで言うMPに変換して必殺技を使用?
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上記3について
討伐ポイントと読んだ際、直感的に感じた以下イメージと齟齬があったので少し気になりました。
従来のゲームで言うスキルポイントとして必殺技を取得→取得後はMP等がある限りいつでも使える
作者からの返信
合ってます。
第4話 外れスキルは、大当たりのスキル!への応援コメント
なるほど、こうきましたか!!
確かにこれはハズレに見せかけた大当たりスキルですね!!
作者からの返信
ありがとうございます☆彡
速攻でタイトル回収をいたしました。
第3話 母さん! ごめんね!への応援コメント
あっという間に読んでしまいました。
早く更新を!!www
ここからどう巻き返すのか見ものです!!
作者からの返信
ありがとうございます!
亀更新になっていますが、何とか10万文字がんばります!
第33話 少女アンの父ギャレットへの応援コメント
すごく面白い
作者からの返信
マジ!? ありがとうございます☆彡