モフモフヒーロー企画紹介⑤ 新星緒先生、藍さくら先生、六花きい先生、ロゼ先生

 🐻モフモフヒーロー企画祭🐻

 モフモフヒーロー企画紹介⑤ 新星緒先生、藍さくら先生、六花きい先生、ロゼ先生


 モフモフヒーロー企画祭最後のご紹介になります!

 なんとか4月中に仕上げられました(ノ*>∀<)ノ♡そして連載はめっさ更新されていました\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/うはうはです。


 🐾🐾🐾🐾🐾🐾


 🐾新星緒様

 連載中(全15エピソード)

「追放聖女は無自覚に、もふもふ公爵を恋に落とす」

→タイトル変更「婚約破棄された追放聖女は、もふもふ公爵に愛される」


 もふもふもふ。もふもふもふもふ。:☆☆☆☆☆

 私も顔を埋めたい:☆☆☆☆

 ヒロインの天然っぷりも好き。毛繕い係:☆☆☆☆

 肉球ぷにぷに。え、最高なんですけれど:☆☆☆☆

 そうだ!プロポーズを早う\(´,,•ω•,,`)♡:☆☆☆☆☆


 エヴリーヌとクリストフのやりとりが、ほのぼのしていて好きです。コンラートが出てきてからはテンポ間も良く、モフモフ度合いも増してニマニマしっぱなしです。クリストフ様は水遊びしていないで、さっさとプロポーズしてください←酷い。

 突如、魔物襲撃で急展開ですがクリストフの背に乗ったりと、ホッコリエピソードがもりもりなので、楽しめます。

 エヴリーヌは追放されたのに、ええ子や……。さすが聖女。幸せになって欲しいです\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

 そして犬吸いもしくは温室でお二人でお昼寝を!!!

 第12話はモフモフ!! 念願の犬吸い!!!(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ! 念願の犬食いです!!みなさま!←とっても大事な事なので二度言っています。

 次はプロポーズですね。そして温室でお昼寝を渇望しておきますと、書き記しておきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふふふ。


 そんな感じでファンアートは神々しくも凜々しい白狼さま。そしてどうしてもやりたかったモフモフに触れる抱きつくシーン!!ファンアートを送った際はまだ犬吸いをしていなかったので、いつかして欲しいと思っていたので本作で出てきて嬉しいです(◍´ꇴ`◍)!全体的にエヴリーヌの雰囲気から淡いピンクや明るめの花をチョイスしました。忘れちゃいけない、愛犬も。


 🐾🐾🐾🐾🐾🐾


 🐾藍綺紗羅様(藍さくら先生)

 短編

「もふもふ尻尾で新しい扉を開いてしまいましたが、あなたと溺愛と尻尾があれば…」


 美しい色とりどりの庭園:☆☆☆☆

 もふんもふんの冬毛!:☆☆☆☆

 ちょっとした興味から始まる恋:☆☆☆☆

 さくっと王女殿下の野望が!!:☆☆☆☆

 新しい扉(いらっしゃいませ):☆☆☆☆


 異世界転移して、無理難題かつ期間内までにたどり着けないと! と頑張る美夜と出会った王弟レナルド。王女殿下の陰謀がさっくと解決しているのが印象的でした。トリスタン、よかったね……、うん。

 尻尾の誘惑がっぱないですね。私なら一日ともちません……。もちませんとも。

 たしん。たしん。は狡いと思います( ´ω` ):

 そして雪が止まない理由もサクっとかいていますが……!

 腹黒でした。良い腹黒具合です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


 ファンアートは庭園の花も良かったのですが、薔薇が印象的だったので様々な色合いの薔薇とお茶、そして庭園を入れつつ、新しい扉を開く感じをイメージしました。

 モフモフも良い感じのをチョイス。


 🐾🐾🐾🐾🐾🐾


 🐾ロゼ様

 連載中(全17エピソード)

「フェチに生きます!~転生令嬢はもふもふがお好き」


 まさかのモフモフお預け(5話まで):☆☆☆☆

 行動力があるお嬢様良いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):☆☆☆☆

 銀狐、赤い目好きはこちらです:☆☆☆☆

 唐突に食レポからの飯テロが始まります:☆☆☆☆

 ※空腹時の閲覧はご注意ください

 いつのまにか救世主、女神様扱い( *˙ω˙*)و ヨキ:☆☆☆☆


 アンジーナのバイタリティー溢れる行動力が素晴らしいです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!

 そして自分の欲望に忠実で、侍女との二人旅からアルビノと呼ばれるモフモフ──アル様との出会い。

 そんじょそこらの学者よりも詳しいって、本当にモフモフのために頑張ったんだなぁ、とアンジーナの本気度が伝わってきました。

 亜人の姉妹が可愛い。アル様も勿論可愛いです!

 モフモフシーンはよいものです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )←唐突に語彙力が消失しました。


 ファンアートを送った段階ではまだ亜人国に入る前だったので、銀髪モフモフを想像した感じを、自立した快活的な女性をイメージして見ました。

 旅っぽさも入れて見ました。


 🐾🐾🐾🐾🐾🐾


 🐾六花きい様

 短編

「マタタビガジガジしてる皇子は嫌なのですけれど、寄ってくる猫ちゃんはかわいいので、婚約破棄しにくくて困ってます!」


 過度なストレスでそうくるか:☆☆☆☆

 勘違いだったけれど誰も悪くない:☆☆☆☆

 アメリアにじゃれつくモフモフ猫はこちらです!:☆☆☆☆

 婚約破棄を回避?:☆☆☆☆

 白猫のモフモフ最高です:☆☆☆☆

 殿下、おいたわしい!がツボってます(私の中で):☆☆☆☆


 白猫(ライオネス)さんの喜んだり、甘えるのも可愛いですが婚約破棄云々で、あっさりと気絶するメンタル……。そこもまたいい。

 全力ビンタからの展開が個人的に好きです\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/いいぞ、もっとやれ!

 個人的に力説する護衛騎士が結構好きですw

 ちゃっかりアメリアの膝の上にいる。ライオネスの愛くるしさに振り回されている感じ最高です\(´,,•ω•,,`)♡


 ファンアートは、ひたすら殿下の愛くるしさと、メンタルの脆さを表現してみました。コミカルな仕上げに。

 ラストでは逆に膝抱っこされているのが印象的だったので、あまあまな雰囲気に。

 モフモフにゃんこの上目遣いは反則だと思うのです。



 🐾🐾🐾🐾🐾🐾


 モフモフヒーロー企画紹介⑤ ファンアート置き場

 各作品はこちらからURLで遷移できます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 https://kakuyomu.jp/users/honran05/news/16818093076276153994


 🐾🐾🐾🐾🐾🐾


 まとめ

 なんとか4月中に書き上げることができました(ノ*>∀<)ノ♡

 思った以上に仕事がバタバタしたので、ギリギリになってしまいました。あと罠にはまって他の作品を読んだりしていたのも(。☌ᴗ☌。)テヘ。

 ちなみに今回自作を除いて27作(自作を含むと29作品)のファンアートを贈らせて頂きました(ノ*>∀<)ノ♡

 どの作品もモフモフ最高でしたわ。


 こちらは近況ノートにてファンアートと共に作品URL(作者様の許可を貰っています)を記載しております。


 モフモフヒーロー企画紹介① ファンアート置き場

 https://kakuyomu.jp/users/honran05/news/16818093075046028670


 モフモフヒーロー企画紹介② ファンアート置き場

 https://kakuyomu.jp/users/honran05/news/16818093075355381887


 モフモフヒーロー企画紹介③ ファンアート置き場

 https://kakuyomu.jp/users/honran05/news/16818093075513696438


 モフモフヒーロー企画紹介④ ファンアート置き場

 https://kakuyomu.jp/users/honran05/news/16818093075941210579


 モフモフヒーロー企画紹介⑤ ファンアート置き場

 https://kakuyomu.jp/users/honran05/news/16818093076276153994


 モフモフヒーロー企画ファンアートまとめ(全27作品/自作入れると29作品)

 https://kakuyomu.jp/users/honran05/news/16818093076276174358

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る