応援コメント

第2話 DIY三姉妹」への応援コメント


  • 編集済

    今日は「そ、そんな……」が来た(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ひみつお姉さま
     こんばんは。。
     「そ、そんなに……」は難しかったんですぅ💦

    〔超短編小説 江戸の賭場〕
    胴元  「さあ、はった、はった。そこの姉御、丁か半か? さあ、姉御もはった、はった」
    さゆり 「ひみつお姉さま。次は丁でしょうか? 半でしょうか?」
    ひみつ様「さゆりちゃん。絶対に丁よ・・・丁」
    胴元  「丁半、出そろいました。・・・勝負。半です」
    ひみつ様「そ、損な……」
    さゆり、胴元「ぎゃび~ん!」
    〔超短編小説 江戸の賭場 おしまい〕

  • スコヤちゃん、はちにんこ😊
    カンナだよ。
    お招きいただきありがとぉ。

    DIY三姉妹って何のこと?って思ったけど、「ノコ」「カンナ」「スコヤ」
    アハハ!そういうことね。
    どんなお菓子を作るのか楽しみ~(^^♪
    のこ姉ちゃんの広島弁、わろうたけぇ(笑)

    作者からの返信

    カンナちゃん
     はんばんこ😊
     カンナちゃんとのお菓子作り、とっても楽しかったよぉ~♪ また、一緒に作りましょうね♪ あっ、のこお姉さまも、もちろんお呼びしましょうね。。
     でも、のこお姉さまの広島弁って、素敵ね!
     うちゃ、広島が好きになったけえ・・