応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話:苺の失態。への応援コメント

    酒は百薬の長という言葉がありますが、酒は飲んでも飲まれるなという言葉がある事も忘れてはいけません……。

    作者からの返信

    そのとおりですね。
    僕の周りにも酒に溺れてる人います。(=^x^=)

  • 第4話:元デリヘル嬢。への応援コメント

    ど田舎にあるような建物じゃないような気が……。

    作者からの返信

    そうなんです。
    一吾の親父が金持ちなもんで、田舎には似つかわしくない高層マンションぶっ建てたんです。

  • 年上って、めずらしいですね。

    作者からの返信

    はい、年上もいいものです。
    優しくしてくれますからね。(=^x^=)

  • よくよく考えると、本当にこの募集要項でよく来てくれたもんですw

    作者からの返信

    やっぱり高額報酬、高額ボーナスですよ。(=^x^=)

  • 第4話:元デリヘル嬢。への応援コメント

    元デリヘル嬢だったのか。
    普通に30歳でも綺麗な女性がただクズな元カレのことだけで募集に応募しないとは思いました。

    自分がどんな人なのかを知る前に拒否されるかもしらないから言わなかったのは理解できますね。

    作者からの返信

    苺の30歳までいろいろ人生経験してるんです。
    生きていくためにね。
    でも、それを汚点だとは思ってないと思います。
    ダメダメ元カレのことだけは汚点だと思ってるみたいですけど。
    いずれは自分がデリヘル嬢だったって一吾に白状する時が来ると思います。
    (=^x^=)

  • 前回のド田舎

    作家からネタバレするんかい!


    こんな怪しい募集応募に応じる人がいたというのが奇跡的です。
    奇跡のような二人の出会いですね。

    作者からの返信

    はい、無理にでも出会わないと話が進みませんから。
    コメディーですからね。
    無理は承知の上。
    まさに奇跡の出会いです。(=^x^=)

  • 感情的な絆を信じられない状況で向き合った二人には金銭をメリットした契約がお互いに信頼感を与えることができますね。

    作者からの返信

    苺は高額報酬に目を奪われましたけど、本心はそうじゃないんです。
    ダメ元彼氏のせいで、散々な目にあって気持ちを切り替えたくて、
    一吾の募集に応募しただけなんです。

    一吾は彼女がほしくて高額報酬って書いておけば募集してくる人がいるんじゃないかって冗談半分で記載したんですね。
    だから、ネタバレですけど高額報酬は支払われないんですよ。(=^x^=)

  • 高額報酬には魅惑の魔力が宿っているものですw
    但し、上手い話には裏があるのをお忘れなく。

    作者からの返信

    たしかに・・・でも高額報酬、魅力的ですよね。
    はたして高額報酬にありつけるんでしょうか?