応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 命令と絆への応援コメント

    離さないでじゃなくてお前が離すな!熱くて格好よかったです!
    少しずつ成長していて良いですね。

    作者からの返信

    はなさないで、でこの二人を書こうとしたら、まずはミリィが主人としてしっかり立つことが大事かなと思い離すな!となりました。想像以上に羊が熱血しました。
    これからも成長物語を書けたらなーと思います!

  • 命令と絆への応援コメント

    またひとつ、きずなが深まりましたね!
    羊さん、なんで悪人だったのかなぁw色々、理由がありそうですね。

    作者からの返信

    まだまだでこぼこコンビですが、きずなを深めていきたいです!
    ぼんやり設定を練り練りしていますが、最初にとりあえずブチこんだ設定も色々変化しそうな予感が……:( ;´꒳`;)
    厄介な理由があるのは間違いなさそうです。

  • 命令と絆への応援コメント

    黒い羊シリーズだ!
    読み応えがありました。このお兄ちゃん、ぶっきらぼうでいて妹思いの良い兄ですね。ミリィもまた一つ成長できたかな。

    作者からの返信

    前年KACで生まれた黒い羊に、今年もお出てまししてもらいました!
    文字数がなかなか増えましたが、読み応えあったでしょうか?
    お兄ちゃんは「兄だから」「魔術の先輩だから」とカタく考えてるんじゃないかな〜と。妹のことを考えてはいるけど、伝え方がヘタなんでしょうねえ……。
    ミリィの成長に繋がったなら、お兄ちゃんも本望でしょう!
    お読み下さり、ありがとうございました!

  • 命令と絆への応援コメント

    黒い羊さんっていい奴ですよねえ。「甘ったれ小娘の言うことなんざ聞いてられっかよ」みたいなこと言いそうなのに(笑)
    離れない、離さないためにミリィちゃんを育てるべく行動する羊さん……、っくぅ!好き!!!厳しく見えてたぶんシスコン気味のお兄ちゃんも好き!!!選べない!(←?)

    作者からの返信

    ぬいぐるみに入った直後は「くそったれが」くらいのことは思ってたんじゃないかと。でも孤軍奮闘するミリィちゃんが、なんだかんだ放っておけなくなっちゃったんでしょうね〜。
    羊の奴は「泣き虫なままじゃ俺が困る」とかスカしたこと言いながら、ミリィちゃんを育てるんですよきっと。
    お兄ちゃんも厳しい人なんです、ええ、厳しいんですが、この人もミリィちゃんをほっとけないんです。あれ、羊とお兄ちゃんは似た者同士……?
    お読み下さり、ありがとうございました!

  • 命令と絆への応援コメント

    お兄さん、不器用な人だったりしませんか?本当はミリィちゃんのこと心配してるんじゃないんですか……?
    ミリィちゃんと羊さんのお話が読めて嬉しいです。このシリーズ好き。
    ミリィちゃんはまた一つ強くなりましたね。

    作者からの返信

    お兄さんは確かにミリィちゃんに対してイライラしたり怒ったりしちゃうんですが、嫌ってるとかじゃなくてむしろ心配の裏返しだと思いますね。まだローティーンの少年ですし、そんなに器用にはできないという。
    シリーズを好きだとのお言葉、とても励みになります!
    この先もミリィちゃんの成長を、描いていけたらいいなと思います。
    お読み下さり、ありがとうございました!