応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 例のアレのリメイク、になるのかな?
    猫野さん知ってすぐに見た記憶ががが^p^ そしてその時もス夕レビのアレですよねと聞いて、キャトル~の意味調べた記憶がw

    当時と同じ様な感想だったらすいませんが^p^ 自身の心の闇を狙う悪魔から自身を護ってくれるメイドシスターいいですねえ♪
    長編にして、様々な手で襲ってくる悪魔との戦い・仲間の存在・去って行ったベルゴルスとの再邂逅、
    そして何より主人公と彼女とのラブロマンス、なんかも見てみたかったですね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    おっしゃるとおり、リメイクです。
    前回の作品は削除してしまったので新たにアップしました。
    せっかくですからね。

    今回は元シスターで今はメイドさんってことにしました。
    シスターより、よその家に入りやすいと思いまして。
    余裕があったら、続きを書くかもしれません。
    コメントありがとうございました。(=^x^=)