6-10日



6日

今週だいぶ疲れていて、本当に面白いくらいに文章量が落ちていました。

なにはともあれ、怒涛の一週間が終わり、私はたっぷりおやすみ……したいところでした。

夜中の3時に起きて眠れなくなったので3時間睡眠です。

寝かせて欲しかった。



7日

友達とお花見に行って、公園をハシゴしてきました。

しだれ桜がちょうど花びらが舞っていてとても綺麗でした。

天気も良くて暖かな日で、ゆったりとお散歩してきて、夕方には屋台で串焼きを買って食べていたら、パフォーマンスが始まったので、それを30分ほど楽しんで見て、お土産を買って帰りました。

夜桜も綺麗でした。

今年の入学式はさくらと共にできそうですね。

きっともう数日したら桜の花びらが散ってきて、川に花びらが流れていく様子が見れるんじゃないかなぁと思います。

満開も綺麗だけれど、散り際がとても好きです。



8日

夕方、頭がキツくなりました。

頓服を飲んで、少し楽になりました。

ここ最近の疲れが取れきっていなくて、副作用の吐き気も出ています。

この日々になれる日が来るのでしょうか、わかりません。

食欲はあるので助かっています。



9日

昨日よりはよくなっていました。

外の雨風が強い日でした。

よく寝てはいるけれど疲れが取れきれず、思考力が奪われていってるのを感じます。

不安も少しあったのか、気付いたらぐるぐる思考をしていました。

夕方少し寝て少し回復しました。



10日

よく眠れてはいましたが、寝起きに動悸がします。

最近よくごはんが食べられているので嬉しいです。


Xで書いたことです。

私はピンク色が子供の頃からブレずに好きで、ちょっと紫がかったピンクやワインレッドが好きです。

でもそれって女の子だからピンクを好きってわけじゃなくて、私がその色に魅力を感じているから、好きなんですよね。

この色が好きだって気持ちは、男女関係なく、素敵な気持ちだと思います。


そういうこだわりみたいなもの、自分の好きなものの一つなのだから、堂々と好きでいていいと思うし、自分の好きな物をわかってる方が絶対素敵な世界になる。

好きな色って、似合う似合わないの話じゃなくて、

ちょっとその色が目に触れたら、ちょっと幸せになる。

そのちょっとをあちらこちらに散りばめていると、自分の周りが好きで満たされていくという気が私はしていて、そのちょっとの幸せを大事にしてほしいと思います。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る