美少女戦士辞めてあいつさえ消せば、世界は、私の物よ❣️

レディブラック

あいつさえ消せば、世界は、私の物❣️

私「美少女戦士を辞めて、闇の戦士となって、あいつさえ消せば、世界は、私の物になる❣️

いけない。今、私、なんて事を!」

闇の私「ホントにそうかしら?

闇のあなたが指をパチンと鳴らせば、あいつは、消えるわ!さぁ〜、あなた自身の指を鳴らしてご覧なさい。」

私「消えた。あいつが消えてる!」

闇の私「いや、私は、消してないわ。あなた自身が今、この手で消したのよ!

さぁ〜私の魂を吸い込み、私と同化するのよ❣️」

私「スゥ〜

私が、私が消えて邪悪な心、セクシーな身体に、私自身が書き変えられる〜

あぁ〜気持ちいい〜闇のエナジー最高だわ〜❣️うふふ、私はブラックマリア❣️地球を制圧してあげるわ❣️

うふふ、あははは❣️我、最高の身体と力を手に入れた❣️」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

美少女戦士辞めてあいつさえ消せば、世界は、私の物よ❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画