ルミエルたちの旅の仲間紹介

ルミエルたちの旅の仲間紹介



ヒョウ・ネコヤシキ

ランクはE

もともとはある組織で殺し屋をしていた

何かあった時のために一応登録したけど

依頼は組織を抜けるまでほとんどしてなかったため、ランクはあまり上がっていない。組織が子供たちを実験の材料にした後殺してるのを見て、変わってしまったと思い組織を抜けた。

抜けた後、薬草探しの依頼をしていた時に盗賊に襲われているアカネとヨシカゲを見つけたので助けたら兄貴と言われ最初は戸惑ったが徐々に慣れてきた。

その後アカネとヨシカゲなどの子供たちと暮らすようになる。

冒険者としては、アカネとヨシカゲの方が先輩なので分からないところは教えてもらおうと思っている

性格を明るくしようといろいろしたが失敗していた。気分転換に居酒屋に行っていた。

その時に親父ギャグを言って周りが笑っていたのを見てこれだ!と思い親父ギャグを覚えた。

居酒屋でおっちゃんに兄ちゃんはどんな漫画読んでんだと聞かれたが漫画を読んだことがないと言うと驚かれおっちゃんおすすめの漫画を読まされ、雷が落ちた

なんなんだこれはっ!となって漫画を読み始め、時々アカネとヨシカゲと一緒に本屋に行きみんなで読めそうな本を探しに行く。

得意武器は暗器(特に猫手)

好きな漫画のジャンルはギャグ・コメディー

苦手ジャンルは特になし

好きな漫画はSAKAMOTO DAYS

銀魂、WORKING!!、極主夫道、異世界おじさん、ケンシロウによろしく、じいさんばあさん若返る、魔王城でおやすみ、まったく最近の探偵ときたらなど

誕生日は六月二十四日

好きな色は紫、白





アカネ・ミヤジマ

ランクはD

ヨシカゲとは幼馴染でヒョウと出会うまで一緒にパーティーを組んでいた

助けてもらったことで、ヒョウのことを兄貴と慕っている。

今はヒョウとヨシカゲと三人でパーティーを組んでいる

ヒョウには言ってないが、ヒョウのフルネームがかわいいと思っている。

ヒョウのナワバリの中の年長組

冒険者としてはヒョウの方が後輩なので

ヒョウの方が強いし兄貴と慕っているけど後輩なんだよねぇと複雑に思っている

ヨシカゲのことは仲の良い友達だと思っている

村にいる時に親に売られそうになった。その時ヨシカゲが助けられてくれた

その後、村を出て冒険者をしている

暗いところが怖いのでいつもはヨシカゲと一緒にいる

いつか美味しい料理を作ってみんなに食べてもらいたいと思っている。

得意武器はメイス

好きな漫画のジャンルは恋愛、料理

苦手な漫画のジャンルはホラー

好きな漫画は君に届け、ホリミヤ

まいりました、先輩、うるわしの宵の月

恋わずらいのエリー、きのう何食べた?

甘々と稲妻、悪役令嬢の追放後!教会改革ごはんで悠々シスター暮らしなど

誕生日は四月二十八日

好きな色は赤、ピンク、紫





ヨシカゲ・フジタ

ランクはD

アカネとは幼馴染でヒョウと出会うまで一緒にパーティーを組んでいた

助けてもらったことで、ヒョウのことを兄貴と慕っている

ヒョウという名前をかっこいいと思っている

今はヒョウとアカネと三人でパーティーを組んでいる

ヒョウのナワバリの中の年長組

冒険者としてはヒョウの方が後輩なので

少しは自分を頼って欲しいと思っている

村にいる時に親に売られそうになったアカネを助けたことで自分の住んでいる村の真実を知ってしまった。

その後、村を出て冒険者をしている

難しいことを考えることが苦手

悩むぐらいなら行動してみることにしている

アカネのことを大切に思っている

得意武器はメリケンサック

好きな漫画のジャンルはバトル・アクション・格闘

苦手な漫画のジャンルはミステリー

好きな漫画はBLEACH、ONE PIECE

刃牙シリーズ、ケンガンアシュラ、北斗の拳、僕のヒーローアカデミア、ドラゴンボール、リクドウなど

誕生日は二月二十五日

好きな色は赤、白、オレンジ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る