先祖代々騙される家系の私ですが、お家の借金を返済し親孝行するべく冒険者になり強くなります!

暗黒神ゼブラ

キャラ紹介

主な登場人物



ルミエル・アルカディア

最近冒険者課に登録した新人

ランクはD

二つ名はまだないが"迷子センター"と言うあだ名はある。

"迷子センター"と言うあだ名がかっこよくないと少し不満がある。

降爵した家を建て直そうと頑張った両親、とくにお父様が詐欺にあってしまい借金したのでお父様に任せたら借金が増えそうだと思い自分が頑張らなきゃと意気込むが人付き合いが苦手なのを訓練した結果多少は話せるまで成長した。

困っている人を放っておけない性格のせいでいつも自分たちが困る結果になっている。結局自分もお父様とあまり変わらないんだなと思っている。

人探しが得意

得意武器は魔法、魔法を使う時の杖で叩くこと

好きな漫画のジャンルは恋愛

苦手な漫画のジャンルはグロテスク

好きな漫画は恋せよまやかし天使ども

薫る花は凛と咲く

恨み来い、恋、恨み恋。

月刊少女野崎くん、それでも歩は寄せてくる、ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんなど

誕生日は六月二十七日

好きな色は白、ピンク




スミカ・ヨシオカ

ランクはD

最近冒険者課に冒険者登録をした新人

二つ名はまだないが"迷子"と言うあだ名がある。いつかかっこいい二つ名が欲しいと思っている。

とてつもない方向音痴

小さい頃からよく迷子になりどうにかして治らないかと思っていたがルミエルとの出会いで治らないでも良いかなと思っている。理由はルミエルに見つけて貰えば会える口実になると思ったから。

ルミエルとパーティーを組むが四人じゃないと学園の課題が受けられないから二人きりになれず寂しくたまには二人きりになりたいと思っている。

得意武器は剣

好きな漫画のジャンルはバトル・アクション・恋愛(特に百合)

苦手な漫画のジャンルはホラー

好きな漫画は怪獣8号、進撃の巨人

薫る花は凛と咲く

ささやくように恋を唄う

君と綴るうたかた、ロンリーガールに逆らえない、ごきチャ、ナルトなど

誕生日は三月二十二日

好きな色はピンク、赤




シャルロッテ・ヴァーミリオン

冒険者課で冒険者をしている。

ランクはB

二つ名は"血飲みのシャルロッテ"

真っ先に大将の首を取りその首から出た血を飲んで笑いながら敵軍を殺しまくり敵味方を恐れさせた様から付いた二つ名

戦場以外はまとも

冒険者課窓口で依頼達成の報告に来ていた時にルミエルとスミカを見て二人は何かあるかもしれないとビビッと来たところを二人からパーティーに入らないかと誘われて入った。

スミカがルミエルのことを好きなことに気付いておりたまに相談に乗っている

得意武器はハルバード

好きな漫画のジャンルはバトルアクション、グロテスク、ホラー

苦手な漫画のジャンルは恋愛

好きな漫画はテラフォーマーズ、鬼畜島

ジョジョの奇妙な冒険シリーズ、イサック、殺戮の天使、パンプキンナイト、チェンソーマン、変な家など

誕生日は七月十九日

好きな色は紫、白、赤




ミリア・ローズクォーツ

冒険者課で冒険者をしている。

ランクはC

二つ名は"縁結びのミリア"

他人の恋愛話が好きだが、自分の話となるといつも話を逸らす。初恋の後悔を十年近く引きずっている。恋愛のアドバイスをする時はいつも自分の失敗話を使う。

冒険者課で依頼達成を報告した後、友達の恋愛相談に乗っていた時にルミエルとスミカがシャルロッテをパーティーに誘われて参加いるのを見て自らパーティーに参加希望をした。

得意武器は弓

好きな漫画のジャンルは恋愛、コメディ

苦手な漫画のジャンルはグロテスク

好きな漫画はアオハライド、ゆるキャン△、いびってこない義母と義姉、まったく最近の探偵ときたら、薫る花は凛と咲く、思い、思われ、ふり、ふられ

恋する鬼畜島(原作は苦手だったがスピンオフのこの作品は恋愛だったので好き)、鬼畜島(←本当は苦手だが好きな人と話を合わせるために頑張って読んだ、やはり苦手だったが好きと言ってたら話せるかもと思い、好きな漫画欄に入れている)など

誕生日は十二月五日

好きな色は白、青、紫

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る